こんにちはー爆  笑

 

 

日に日に寒いですねー雪の結晶

でも、暖房かけた時の

あのほっとした瞬間大好きなのです♡

 

 

寒くてジンジンする足や手が

ポカポカになっていくあの瞬間・・・キラキラ

 

 

ものをなくして見つかった

あの脱力感笑い泣き

 

 

 

めんどくさい手続きが

終わったあの肩の力の抜けた感覚ブルー音符

 

 

 

 

大好きな人の命が

助かったとわかったあの瞬間・・・

 

 

 

ガチガチにかたまった

身体と心を一瞬でほぐしてくれる

ほっとする瞬間。

 

 

 

いつでも、どこでも

だれでもできる究極の

リラックス法。

 

 

 

 

この一瞬をなめちゃいけない!!

 

 

この一瞬はずっとずっと先の未来や

遠い遠い過去にまですべてぎゅっとつまって

この今に凝縮されているんだから

 

 

 

この一瞬を最高のリラックスで

過ごすことでとんでもないエネルギーがまわるふんわりウイング

 

 

 

毎日がマンネリでつまらない時

だけじゃなくて

 

上手くいかないとき

現実が辛くて死にたいくらい

嫌になっちゃったとき

 

 

子育てに行き詰って

もう何もかもがどうでもよくなった時

 

 

 

未来に希望が持てなくなって

全部が怖くなった時

 

 

ほっとする何かを

もっておくことをお勧めしますよ!

 

 

 

ホットコーヒーを飲むでもよし

お菓子を食べるでもよし

ゲームでも本でも

 

 

だらだらやらずに

最初のこの一瞬

 

 

その一瞬に全集中して

どうぞリラックスしてください宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

 

そしてそれを毎日続けていきましょう♥