みなさまこんにちはおねがい

 

 

このところ、本当に

目まぐるしい日々でした。

 

 

いつもいつも

その時になると思い出すのですが

 

 

 

この何気ない日々が

どれほど愛しいものなのか

その時は全く自覚できなくて

 

 

 

何かや誰かを突然失ったり

崩れたり狂ったり

 

 

 

そうして初めて

今までの全てが愛おしく

かけがえのない

とても素晴らしい瞬間だと気づくんです。

 

 

 

 

あまりに日常過ぎて

これは奇跡の連続だってすぐに忘れる。

 

 

 

このマンネリの毎日で

不満はどれだけでも溢れている

 

 

 

あれができない

これができない

 

 

あれも足りないし

これも足りない

 

 

 

足りないものをフォーカスする癖で

全ては目の前にあったということに

毎度毎度気づけずに

 

 

 

いつのまにか零れ落ちて

あの時に戻りたいって

叶いもしないことを願う・・・

 

 

 

いつだって「今」が一番最高。

 

 

 

今という最高純度の瞬間を

過去や未来で汚してはいけない。

 

 

 

 

 

やりたいことも叶えたいことも

たくさんあるけれど

明日があるなんて誰が言った?

 

 

 

 

正気に戻った時に初めて

全部、この手の中にあったじゃないかって

幸せの渦中に私は生きていたじゃないかって

 

 

 

みんな、後悔するんだよね。

 

 

何も足りないものはなかった。

全部がそこにあって

ただ、全部あることに気づかない自分がいただけで。

 

 

 

 

そして、その後悔に

また何年も縛られてあの時あーすればよかった

こーすればよかったって苦しむ。

 

 

 

 

過去から解放され

「今」を生きるために

レイキヒーリングで自分自身を取り戻しませんか。

 

 

 

 

 

レイキは宇宙のエネルギー。

 

 

たとえここからハワイにだって

確実に流せるエネルギー。

 

 

 

このエネルギーは特別なんかじゃない。

この宇宙に生きるすべてのものに

確実に流れる普通のもの。

 

 

 

これで子供が学校に行けるわけじゃないし

喧嘩が終わるわけじゃない。

 

 

旦那の性格が変わるわけでもないし

いきなりやせるわけでもない。

 

 

だけど、なぜか子供は学校に行ってしまうし

喧嘩も終わってしまう。

 

 

旦那の性格が変わったように思えるし

いきなりやせてしまう。

 

 

 

ようは、自分らしく生きることができるということ。

 

 

 

レイキで願いが叶ったりはしないし

病気が治ったりもしない。

 

 

 

でも、自分自身で必要なことがわかる。

 

 

 

「今」という幸せに気づける自分になる。

 

 

それがレイキヒーリングの最大の魅力。

 

 

 

今が一番最高。

毎日がなんだか不満一杯になったとき

いつも思い出せるように。