みなさまこんにちは照れ

 

 

息子がアデノからのまた

風邪うつってきて

 

今度は私もうつりました絶望絶望絶望

 

 

最近調子いいなーと思ったら

やられましたピリピリ

 

 

先週の週末は保育園の運動会!

 

 

からの、行ってきました!

 

 

仮面ライダーギーツファイナルステージ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

結構前から予約していて

まだかまだかと楽しみにしていた子供たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみてびっくり。

 

子供より大人だらけでしたポーンポーンポーンポーン

男女ともに大人ばっかりグッ

 

 

 

仮面ライダーの位置づけってそういう感じなのですねうさぎクッキー

 

 

知りませんでしたわ。

 

 

 

いわゆる推し活なんでしょうか。

 

 

出演者たちはみな

10代~20代前半の

若い俳優さんたちで。

 

 

映画も毎度見るのですが

やっぱり母には難しすぎた・・・

 

 

 

どういう、物語なのかさっぱりわからず・・・

でも息子はしっかり理解していて

一生懸命説明してくれるのですが

んーーーむずかしい驚き

 

 

 

 

会場は旧市民会館で

ここは何度も他のアーティストさんの

コンサートできたことあるので

トイレとかが激込みになるのは予想通り。

 

 

 

始まる前、休憩中

その後と何度もトイレに駆け込むうさぎ

 

 

トークショーのあと、ハイタッチ会があるらしく

そのためのうちわも売っていたのですが

 

 

「やらなくていいよね?」

「うん。」

 

 

と終わったはずが

席に着くなり

「やっぱりやりたかった・・・」

 

 

と言い始め笑い泣き

 

 

 

長蛇の列に並び始めるも

明らかに開園時間がせまって間に合わない。

 

 

係りのお兄さんに

「これって、この時間で終わりですか?」

と聞いたら

 

 

「途中で休憩があって

その時間もやるので

ダッシュで来てください!」

 

 

と、教えてもらって

(親切なお兄さんありがとう♥)

 

 

休憩に入る直前の暗転中に

ダッシュで買いに行って(間に合った)

そのあとトイレとあわただしく

 

 

 

どったばったで

なんとか終えましたイヒ

 

 

がんばったな自分!

 

 

物販もモリモリ売れてましたよ。

ターゲットが大人だから

そりやペンライトも売れますよね。

 

 

主題歌が倖田のクーちゃんなのも

よくわかりました。

 

 

女性は、女性の中の

強い部分に魅かれるから

くーちゃんの腹に力がはいった

歌唱力が妙にうけるわけで。

 

 

それにしても

最近の若手の俳優さんたちは本当に

しっかりされているのですね:

 

 

台本があるとはいえ、

自分の言葉で話しているのがわかるし

大人から子供までって

かなり無理があるけど

ちゃんと、子供たち楽しんでいましたから!

 

 

 

K-POPも完璧で素敵だけど

日本には日本の良さが詰まっているし

日本のエンタメこれからもがんばってほしいなラブラブ

 

 

 

 

大好きなギーツに

頭ポンポンされてた♡

 

 

 

 

息子よ、よかったね笑