こんにちは照れ

 

石垣島旅行から帰ってきて

大半な日々を過ごしておりました滝汗アセアセ

 



石垣島の余韻にもなかなか浸れず

気づけば9月が終わる宇宙人くん

 


詳しくはまた後日記事にするとして、

 


なんとか

新メニューが募集できるようになりました!!

 

 

本当の自分に会いたい女性のための

リラックスカウンセリング&レイキヒーリング

 

 

 
 
 
混沌とした今の時代に楽に生きるのは
がんばることではなく、
リラックスすること。
 
 
 
がんばることを
学校教育で教えられてきた私たちにとっては
がんばらないことは
実はすごくむずかしい。

 

 

 

とくに、女性はもとから

生きる力が強いがために

犠牲になったり我慢したり

限界までがんばることを

当たり前のようにできてしまいますね拍手

 

 

 

だけど、女性は本来

笑ってさえいればいい

私は思っています。

 

 

 

子供の頃思いませんでしたか?

お母さんが怒っていたり疲れていたり

それでも家族のためにご飯を作ってくれて

掃除をしてくれて働いてくれて

何でも家のことをやってくれたけど

 

 

 

しあわせそうにみえなかったこと。

 

 

ご飯なんて、おにぎりでいい。

そうじなんてたいしてしなくていい。

何にもしなくていいから

ただ、笑って抱きしめてほしかった・・・

 

 

現代の日本は本当にみんな疲れ切っています。

たとえ仕事が休日でも

心身共に安らぎの中にいたくても

やることが多すぎて

情報が多すぎて

ずっと緊張状態です。

 

 

しあわせは、緊張状態では生まれてきません。

リラックスの中にこそ湧き上がってきます。

 

 

レイキはリラックスのツールとしては

最高のヒーリングです。

スピリチュアルでも霊能力でも宗教でもなく

エネルギーです。

 

リラックスで解き放たれた

本来の自分に戻って

これからのカオスな時代を

楽にスルリと生きていきましょう!

 

 

申込みはこちらです。