こんにちはニコニコ

 

 

今日はとんでもない雨が降りました雨

久しぶりでうん、悪くない赤薔薇

 

 

この前のテレビドラマで

雨のこと天気が悪くなったって

みんな言うけど

雨は悪くない

私は虹が好きだから雨はいい・・

 

なんてことを言ってたので

最近はわたしも

 

天気わるいなー

あ、悪くない、ただの雨だわ

 

と、思うようにしてますリボン香水ポーチ

 

 

さて、、、

 

 

今日は以前ずーーっと

私が思っていたこと。

 

 

きっとそう思っている方たちが

まだたくさんいると思うのでシェアしたいと思います。

 

 

 

 

今の自分って

なんか思っていたのとちがう。。。

 

 

本当はこんなんじゃないのに

いつのまにかたどり着いてしまった感。

 

 

 

今は今でなんだかんだ満足している。

楽しいと言えば多分楽しいはず。

 

 

 

毎日が何となく過ぎていくけど

人生とはこういうものだと思うし

贅沢なんて言っては罰が当たる。

 

 

きっと私は幸せなんだと思う。

 

 

今が人生のどん底か?と言われると

それでもない。

 

 

 

まずまずしあわせなはず。

私は他の子よりなかなかいい人生を送っている。

そう思わずにはいられない。

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

もっと違う何かがあるはず。

違う自分がどこかにいるはず

 

 

 

なにか、もっと

駆り立てられるような何かが

きっとあるんだろう。

 

 

 

 

それはいったいなんなのか?

 

 

 

そんな感情になったことはありませんか?

現実逃避でもないし

今を悲観しているわけでもないのに

 

 

なぜか、

そんな自分がどこかにいる・・・

 

 

今を否定している気分になって

少し罪悪感・・・

 

 

 

そう、言ってみれば

 

 

アナと雪の女王2の

 

 

 

聞こえてる

目を覚ませ起きろと♪

 

どこかで呼ぶ謎めいた声

無視をすれば消えていくのか♪

未知の旅へ~

踏み出せと~♪

 

 

まさにそれ!

 

エルサが聞こえてる

その声。

 

誰の声?

 

じつは

森でも何でもなくて

 

 

自分の声♥

 

 

自分は知ってる。

これが終わりじゃないって。

 

 

朝起きて仕事行って

ご飯食べてお風呂に入って寝る

 

その繰り返しがあなたの人生じゃないことを宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤

 

 

本当は諦めてないんだよね、本当の自分に戻ることを。

 

 

 

自分ってこんなんじゃない。

こういうことしに来たわけじゃないって

わかってる。

 

 

でも、どうしたらいいかわからない。

 

 

おめでとうございます☆

 

 

やってきましたね、その時が。

 

 

今まさにそのタイミングで

あなたはエルサベル指輪

 

 

もう、踏み出すしかない!

歩き出すしかない!

 

 

でもどうしたらいいの??

 

 

その答えは

 

 

まず、自分で自覚することなのです。

 

 

 

自分は今、違和感を感じている。

直感的に今この場所は私が本来求めている場所じゃないってこと

現実じゃないってこと。

 

聞こえてくる声、感じる感情は

気のせいなんかじゃないって

 

 

ちゃんとはっきり

自分で確認するのです唇

 

 

それではじめて

次なる一歩が出てくるのですよーリボン香水ポーチ

 

 

 

 

どんなことでもまずは自覚♥

 

 

 

それではまた!