こんにちはうさぎクッキー

 

 

今日は整体に行って

しっかり肩首ほぐしてもらいました!

 

 

すばらしい~

頭痛が消えた拍手拍手

 

 

さすが

ゴッドハンドです音譜

 

 

 

まだ痛みは残るけど

寝込むほどじゃない。

昨日まで本当

ほぼ寝込んでいましたzzz

 

 

身体が疲れているときって

ずっと眠いです。

寝ても寝ても眠いんだけど

 

 

 

こうやって身体が

楽になっていくと

不思議と睡魔は襲ってこない。

 

 

 

身体って本当によくできています!

痛み止めより

整体ですな照れ

 

 

今日は、「好きな気持ち」

について、若かりし自分に向けて

書いてみようと思いますピンクハート

 

 

恋する乙女は

本当に恋愛で人生決めちゃってますよね。

特に私はそうでした。

 

 

 

 

相手より自分のほうが

好きになっちゃって

その気持ちを伝えたくて伝えたくて

 

 

 

好きの押し売りやってました。

相手の提案は受け入れるし

頑張って会いに行くし

 

 

 

連絡は取りまくるし

予定は合わせるし

四六時中相手のことを考えていたし

 

 

何よりも私があなたのこと

大好きなんだよってことを

わかってほしかった。。。

 

 

 

とっても迷惑な女子でした。

 

 

若い時ってそうなりがちですよね。

きっと私だけじゃないはず。

 

 

切ない歌うたうアーティストも

どれだけ私がすきかわかってって

そんな歌詞多いし

 

 

それは世間でいうあるある何だと思う。

 

 

だけど

これって本当は怖いこと。

 

 

好き好き全部好きって

本来ありえないでしょ。

 

 

相手の気持ちはまーったく

カウントなし。

 

 

 

君は僕のこと好きかもしれないけど

僕は君のこと好きじゃないよ、

かもしれない。

 

 

これに対して好き好き好きー飛び出すハート

って変じゃない??

 

 

例え、君のこと好きだよって

いう状態だったとしても

君が知らない僕の極悪バージョン

本当に好きなの?ってこと。

 

 

極悪バージョンなんて

ちょっとやそっとで

簡単に見せるわけないじゃんねグラサンハート

 

 

特に目がハート♡になってるときは

全然見えてこない。

 

 

これを知らないのに

自分の理想の相手を勝手に妄想して

それに対して相手も喜んで

受け入れてくれるはずって

暴走しているだけなんだよね・・・

 

 

相手を全て知ろうなんて

到底無理だけど

 

 

人間性っていうのは

感覚の前では

ごまかすことができない。

 

 

たとえ、優しい言葉で愛をささやいても

目の前で笑っていても

 

 

ん?っていう違和感

この感覚がわく目の前の現実を

しっかり見て

 

 

極悪バージョンの彼が

それでも好きですか・・・

 

 

こう自分に問えたら

好き好きだいすきー♥

の感情の押し売りやってる場合じゃない。

 

 

裏切られたーってなる時や

こんなひどい人と思わなかったーとか

びっくりするような仕打ちなんて

違和感しっかり見ていたとしたら

あるわけない。

 

 

あの時の一瞬の違和感が全て教えてくれる。

極悪バージョンの彼を。

 

いつも仕事ぶりが誠実だとか

出会ったときの私を好きな情熱がすごかったとか

一生懸命だとか

清潔だとかかっこいいだとか、

信じたい理想像に恋して

 

一瞬を見て見ぬふりした

自分への冒涜。

 

 

そう、全ては自分の

ほんの些細な瞬間の感覚をリスペクトしなかった

ことが現実に起きているだけ。

 

 

振り出しに戻すと

好き好き好きーハートって

極悪バージョンの自分に対しても思えたら

 

 

違和感だって瞬殺でわかる。

なんてったって、違和感という

直感は命を救うのですから!