マルシェ〜着せ替えシートでコーデ作り〜 | 思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

なりたい自分を目指して日々感じたことを自由にアウトプット!

こんにちはウインク
お久しぶりですビックリマークご無沙汰の今年初ブログ(笑)

 

今年に入っていろいろありました~

それはおいておいて

 

昨日マルシェに出店しました

 

 

 

クイックJF&コーデづくりのワークショップラブ

 

まずはマルシェの様子から

私のリサーチ不足で全然予備知識ゼロの参戦

チラシによると、ライブとかダンスもあるみたいだとは

知っていたけど、同じスペースとは・・・

まぁ楽しいんだけど、お客さんが来ると音楽によっては話し声が聞こえない・・・滝汗

大切なお話なのに声を張るみたいになってしまい、

場所は気を付けなくてはと反省しました。

 

そして、雨で場所も近くに何かあるわけではないので、

お客様が少ない

子供のダンスに親が来て、イベント場は人がいるのだけど

マルシェに来る人は少ない笑い泣き

 

だけどいいこともウインク

暇なので、出展者さんが来てくれたりもありました。

 

今回メイクを習って知り合いにさせていただくと、

リップやアイシャドウなど色をのせると、

こんな色使ったことありません、新鮮ですとか、

こんな色に合うんですね~とか

そんな感想をいただいたので、今回も何か

自分の意外性に気付くとか変化を感じてもらえるイベントにしたいなぁと

思っていたら、リップってふっと来たので取り入れてみました。

(これも思ったけど、本当にやる?必要なくない?って

ホメオスタシスに何回も言われたよ)(笑)

 

でも結果、受けた人に試したいですって言ってもらえたので

よかったです。

 

子供用に作った着せ替えシートは必要なかったけど・・・

 

前回も受けてくれた人には、今回ワークショップみたいな感じで

楽しかったし、わかりやすくてよかった~と言ってもらえたり、

頑張って用意してよかった~照れ

 

それと意外と色を使うのに抵抗ある人って多いんだなぁと思いました。

オレンジのパンツ気になるけど、履いて大丈夫かなぁ?とか

シルバーの靴かわいいですね~派手にならないですか?とか

そんな質問がきました~

 

確かに最初って明るい色を取り入れて学校とか行くのにはちょっと

抵抗あったよなぁ~と思い出しました(笑)ゲラゲラ

 

そして作っていただいたコーデ

みんな楽しそうに作ってましたラブ

童心にかえったように鋏を使って

チョキチョキペタペタ

みていてとっても楽しかった照れ

また何かやりたいなぁー

おうちに帰って子供と作ったって送ってくれましたラブ
なんてかわいい~

 

シルバーの靴気になる〜買いますとおっしゃっていました。

コーデ作る前は、派手になるかなぁと言っていたのに履いてみたいに変わっていた🤭