メイクレッスン③終えてみて | 思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

なりたい自分を目指して日々感じたことを自由にアウトプット!

こんにちは照れNatsukoです。

 

いよいよ最終回

ってたいしたことないが

 

面白かったのが

メイクをしていて

自分の知らない自分を知ることができたこと

 

私って唇うすくないんだ~

そして形きれい

 

肌のきめが細かい

 

顔が小さい・・・これは大人になってよく言われて気づいた

 

これはいい面で、欠点もたくさん(笑)

でもJF的にも、欠点は活かすところだから

そこを含めて自分で大好きなところニコニコ

 

それで言われたのが

メイクのやりがいがあるってこと

 

これ意外でした。

 

平らなのっぺり顔って化粧映えしないと

思っていましたキョロキョロ笑

 

メイクに興味をあまりもてなかったのは

どうせやっても変わらないんでしょって

ずーっと思ってました。

 

はっきりしたお顔の方からは

どんなふうにもなるから

すごく楽しいらしい

 

はっきりしたお顔だと引き算が

できないらしい

 

なるほどびっくり

 

だからうらやましい~って

そんなこと言われたことないから

びっくりでした。

 

私ははっきりした顔が

うらやましいんだけどね

お目目がぱっちり二重とか

本当あこがれていたんだけど

それってお互いに

 

ないものねだりなんですね~

 

 

これで私も器の棚卸

活かすところ増えそうです。

自分の知らない自分を

発見できてよかった照れ

 

 



 

2日間どうなることかと思ったけど、

終わった後はすごく楽しくて

先生やアシスタントさんとハグして

お別れしました。

 

また、1ヶ月ぐらいに

みんなに会えるのもすごく楽しみです照れ

 

2人のフルメイクをしましょうという

宿題なのですが、

誰かして欲しい人いるかなぁー

 

 

私の体験の右往左往に

お付き合いいだだき、

ありがとうございましたドキドキ

 


本当楽しかったー

習う場って本当大切飛び出すハート