本の整理から好きを探る | 思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

思いのままに自分軸~今☆ベストな自分を発揮する~

なりたい自分を目指して日々感じたことを自由にアウトプット!

こんにちはNatsuですウインク

 

年末から片付けをして、

本棚を処分したため、大量の本と

向き合いました。

 

今の家に住んで13年

 

その間、それ以前から読んでいた本を分析

 

まず、引き寄せの本が多い

 

エイブラハムをはじめ、

定番のザ・シークレット、

奥平亜美衣さん、

気づかず読んでいたが、

浅見帆帆子さんのもあった。

 

 

引き寄せは奥平亜美衣さんから

初めて知ったと思っていたが、

それよりも前に浅見帆帆子さんの本を

読んでいたとはポーン

 

そう、初めて読んだときは、何か不思議な感じで

え~そんなことあるんだびっくり

すごい・・・でも自分には無縁な、

どこかふわふわした

夢物語だと思っていた。

 

 

その後、ふっとしたことから

奥平亜美衣さんのブログに出会い、

エイブラハムにたどり着き、

引き寄せは根拠がある

やればできるかも・・・

と信じだしたんだっけデレデレ

 

 

 

 

そんなエイブラハム師匠にAIさんが会いにいかれたポーン

 

AIさんのブログを読んですごいの一言

 

エイブラハムのセミナーって参加

できるんだ〜照れ

 

行動力が半端ない

 

本のみでYouTubeもほとんど

視聴したことがなかった私

英語が聞き取れないゲロー

 

聴いてわかる英語力もすごい

 

 

それと、AIさんがまみさんの

ど真ん中を探りあてる

 

玉ねぎの皮をめくり、

芯にたどり着く作業が神がかっている~

とにかくすごいびっくり

 

 

まみさんが、自分のど真ん中にふれて号泣あせる

「恥ずかしいです(*ノωノ)」と

おっしゃっている姿が目に浮かび

よかった~と私まで感動したちゅー

 

 

 

私も、玉ねぎの芯にたどり着きたい!!

 

 

まだまだぬるい自分にビックリマーク恋の矢

回収したい❗️

 

 

だと思っていたけど、

 

 


どうもその先を夢見ている自分に気が付いたガーン

 

ポロっと教えたいってびっくり何をって感じですけど

 

 

 

エイブラハム師匠はすごい

でも、わかりやすく導いてくれたのはAIさん

 

私の心を突き動かすそんなブログでした。

 

またJFメソッド頑張っていきます。

実は先日もう一度メソッドを見直してやっていくというメッセージが

きましたウインク

 

 

引き寄せの本の他にも

自分の好きを見つける本があったので、

また紹介できればと思いますラブ

 

 

 ★今日のコーデ★

 

光沢があって広がりすぎないプリーツが

お気に入り💕

キラキラ輝くシルバーのペリーコを履いて

スパイスきかせて✨

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を✨

 

I hope you are all having a nice start to your day.