10回目? | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

6月20日。

大動脈解離を発症してから10回目の誕生日。

今年も生きてこの日を迎えることができて何より。

大動脈解離を発症したばかりの頃(発症したのは3月)は、「今年の誕生日まで生きてるかな?」なんてネガティブなことを考えたりしてたっけ。

38歳。

大動脈解離界隈ではまだ若い方かな?ニヒヒニヒヒ

 

 

このブログを始めてから初めての誕生日は、こんな感じだった↓↓

 

誕生日だけど、特に普段と変わりなく。

家事をしたり、ぶらぶらと散歩をしたり。

現時点での歩数は10232歩

旦那は仕事。

子ども達は学校。

旦那の残業も長男の塾もいつも通りだろうから、外食どころか家族みんなで食事をするのも難しそう。

まぁ家族も私もそこそこ元気にこの日を過ごせれば良しとするか。

 

今朝、誕生日プレゼントをもらった。

『誕生日プレゼント』というより『旦那からの東京出張土産』って感じのモノだったけど真顔真顔(今週、東京出張があったからね・・)