おかね。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

先日、次男の習い事の退会手続きをした。

来月分から月謝(約8500円)が浮くわー♪と思ったら・・・

次男の部活関係の集金が来たポーンポーン

ユニフォームや登録料など色々。

全部合わせると諭吉が・・数名・・ゲローゲロー

しかも、ユニフォーム類は消耗品という噂も。

引退までに何回買うの?!ゲローゲロー

秋ぐらいにウインドブレーカーも買うはずゲローゲロー

長男の部活よりお金かかるなぁ滝汗滝汗

でも、次男はしばらく塾に通うつもりがないから、そこは助かってる。

定期テストは、塾無しで学年3位。

「まだ本気出してないし♪」と余裕モード。

できることならこのまま自力で成績をキープしてほしい(親としての本音)。

 

 

 

・・サマージャンボ、買おうかな真顔真顔

 

 

 

 

 

話変わって・・

今日の歩数は8516歩

梅雨入りしたらしいが、雨が止んだ隙に散歩してきた。