6月が始まった。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

今日は、次男を習い事①に送り出すとこからスタート。

次男の習い事②がお休みだから、いつもよりのんびりとした土曜日。

習い事①から帰った次男とスプラ3の新シーズンをやった。

 

新しい武器、おもしろいかも。

今回はXマッチに進めるかなー?

昼食の後に、旦那と買い物へ。

それから、旦那と次男と3人でディーラーへ。

車(通勤用)の点検。

待ち時間で飲み物(無料)を飲みながら本を見たり、展示車を覗いたり。

次に買うならシエンタ(新型)かなー??

後部座席が広めのがいい。

宝くじが当たったらクラウンもいいなぁ・・って、駐車場が狭いから無理か。

 

長男は、家でのんびり。

夜は塾があるし、明日は部活の大会があるからね。

テスト週間に入ったけど・・塾以外の勉強はしなくていいのかな?真顔真顔

ここ数年ひたすらフォートナイトをやってた長男だけど、最近『原神』を始めてソッチばかりやっている。

旦那も、長男がやってるのを見て始めてハマった模様ニヤニヤニヤニヤ

 

今日から6月。

5月は、GWに始まり、部活の大会、修学旅行、自然教室と子ども達のイベント盛り沢山で私までてんやわんやしていたチーンチーン

今月はもうちょっとゆったりと過ごしたいところだが・・手帳を見た感じ、そうはいかなさそうだなーゲローゲロー

 

受験生の長男。

相変わらず「勉強嫌い」「めんどくさい」とグズグズ言ってるし、志望校もコロコロ変わっている。

どうなるのー??