歩きまくる。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

昨日も一昨日もいっぱい歩いて・・

今日の歩数は9643歩

目安の8000歩を軽く越えた。

疲れたーチーンチーン

今日は涼しくて散歩にいい天気だった。

 

今週から子ども達の部活も増えてくるし、帰りが遅くなる分、私の時間は増えるニヤニヤニヤニヤ

散歩もしやすくなる。

子ども達の春休みで怠けた分を取り戻さねば。

めざせ!元気な身体!!

(既に持病だらけで不健康だけど・・)

これ以上、持病を増やしたくない!!

 

 

 

 

長男の今年度の塾の時間がまだ身についてない。

今日は、30分勘違いして、早く夕飯を用意してしまった。

遅いよりはいいけどさ真顔真顔

長男は、今学期も特待生で授業料半額!

ありがとう!!