体調不良とゲームの話。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

卒業式の日の夜に次男が体調不良になった話を書いたが・・

私もイマイチチーンチーン

喉がめちゃくちゃ痛い。

平熱以上、微熱未満。

耳の違和感(耳鳴り大きめ?詰まった感じもある?)。

昨年12月に新型コロナ陽性(人生2回目)になったから、それはないと思う。

ってか、こんな短期間で再感染したくないというのが本音。

寒暖差とか?花粉とか?ただの風邪?

喉が痛いと喋りにくいし、飲み込むのも辛いから早く治ってほしい。

とりあえず市販薬と飴で闘う。

 

 

 

 

次男にめちゃくちゃ勧められて、ついにスプラ3の追加コンテンツであるサイドオーダーを始めてしまった。

 

 

私、スプラ2もスプラ3もヒーローモードクリアできてないのよね。

うまく進めなくて、すぐに諦めちゃったチーンチーン(ただの下手くそ)

だから、サイドオーダーはやらないつもりでいたのに。

でも、今までのより進めやすそう。子ども向けなんて話もある。

まだ始めたばかりだけど、ハマりそうな予感ニヤニヤニヤニヤ