見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は大人と同じぐらい大きいです驚き


主にそんなうーくんの過去を思い出しなが、書いていこうと思っています。


時々現在のことやうーハハのこと、家族のことも書いてます。


もー…



誰だよ、大袋に入っているチョコを机の上にだしっぱなしにしたのはびっくりマークびっくりマーク



そんなことしたら、当然あっという間にうーくんが全部食べてしまいます真顔


完全にチョコ食べ過ぎ状態に…



そうならないよう手が届かないとこにしまってるのにー



ちなみに犯人は、旦那でしたチーン



この方、出したらだしっぱなしによくしてる人なんでね…



そんなことだろうと思いましたよ。



本当に気をつけて下さいね真顔



 

 チョコ美味しいんですよね…





  見てるだけでヨダレが…


うーくんは、甘いものが大好きですが、しょっぱいものも大好きです。



特に梅干しは、めっちゃしょっぱいのでも平気で食べます。



ちなみに私はカリカリ小梅が好きです。









よくそんなに食べられるね滝汗


梅干しは酸っぱいから、そんなに沢山は食べられないだろうと油断してました…。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 


読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村