見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は大人と同じぐらい大きいです驚き


主にそんなうーくんの過去を思い出しなが、書いていこうと思っています。


時々現在のことやうーハハのこと、家族のことも書いてます。


今回は愚痴だけですので、嫌な方はスルーしちゃって下さい。



最近旦那が体調崩して寝込んでしまったんです…。



最重度知的障害児のいる我が家には一大事です真顔



うーくんにうつってしまうのが、1番困る…



その為旦那隔離状態なんですが、まーめんどくさい真顔



あれこ欲しいものの注文多いし、(ヨーグルトはもっと甘いものがとか言うから砂糖持っていったら、こんなにいらないとか)しまいには、もっと大丈夫なんか心配してほしいとか言い出すし。




いやこっちはうーくんの介護しながら、うつってしまわないよう必死なんですけど凝視(しらんがな)



うーくんの弟の方が、文句も言わず出された物を食べているというのに。



旦那の方が手がかかります。


はぁ…



只でさえ春休み前な上に卒業式やら祝日やら休みの多い時期なのに、こっちからしてみると、こんなときに何体調崩してるんだよと思ってしまいます。



このまま、うーくんにうつらず春休みを迎えたいです。



春休み前の貴重な時間が奪われていくよー笑い泣き




もちろん、体調崩すのは仕方ないことなんですけどね。



せめて文句言わず大人しくしといてくれないでしょうか。



心の叫びを聞いて下さって、ありがとうございました。



イベントバナー


イベントバナー


 


イベントバナー



イベントバナー