見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は大人と同じぐらい大きいです驚き


主にそんなうーくんの過去を思い出しなが、書いていこうと思っています。


時々現在のことやうーハハのこと、家族のことも書いてます。



 うーくんが金曜日お休みだったため、三連休になってしまっていましたが、ようやく今日で終わります。




誰も言ってくれないので、自分で言っておきます…



本当にお疲れ様です私‼️(笑)真顔



今日も1日、うーくんの要求嵐に耐えながらがんばります。

 

  たまにはいいこともある?


金、土曜とドライブ三昧だったんですが、うーくんとドライブばかりになる前は、私自身夜に1人でドライブするのが好きだったんです。


綺麗な夜景をのんびり眺めるのが好きなのと、なんというか静かな車の1人空間というのが、私の心を癒してくれる感じがしたんです。



今では、うーくんとのドライブし過ぎで夜ドライブしたいとは、全く思わなくなりました(涙)笑い泣き





さて、そんなうーくんとのドライブですが、金曜日は基本的に遊んでいる子供達も平日のため少ないので、比較的人の少ない公園を見つけるのは見つけやすいです。



そしてこんな日は、ちょっといつもと違う道に入ってみようかなと思うこともできます。



車も少ないんで引き返しやすいですしね。



そんな時、たまにいい場所を発見することもあります。









海沿いの道でいつも通らない少し細い道を行ってみたら、誰もいない素敵な海沿いの公園を発見しました。



もちろん、小さい頃から人の少ない公園はドライブしながら探し回っていたんで、すでに沢山いいスポットは把握しているんですが(穴場スポット公園の本がだせるのではと思ったりする(笑))、まだまだこうして発見することもあります。



こういう時は、昼のドライブも悪くないなと思ったりもします。



ただ、土日だとどうなってるかわからないんで、またその辺の確認もしておかないとなと思います。



イベントバナー



イベントバナー

今日は0のつく日です!


 

 

 

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ