見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は大人と同じぐらい大きいです驚き


主にそんなうーくんの過去を思い出しなが、書いていこうと思っています。


時々現在のことやうーハハのこと、家族のことも書いてます。



 昨日の夜中はびっくりしました…。



夜中そろそろ寝ようと寝室へ行ったら、暗闇の中無言でうーくんがベッドの上に立っていたんです…。



思わず悲鳴をあげるところでした…。



たまに夜中起きることがあるんですよね。



怖いからやめてくれないかな滝汗滝汗



  間が持たない…



うーくんが小さい頃私の実家は近いので、よく遊びに行っていたのですが、大きくなるにつれなかなか行かなくなりました。



食べること以外することがなくて、どんどん食べてしまうからなんです…。


仕方ないことではあるんですが、只でさえ余暇を過ごすのが難しいうーくんですので、当然食べるほうにいってしまいます。



そして食べ過ぎて吐いてしまう…。


制御できないんですよね…。



家だとある程度制御できますが、他の家だとなかなか難しいです。



その為現在は、会う時は我が家に来てもらうようにしています。



ただ、なかなか会わなくなったので…







来てくれても隠れてしまいます…滝汗



わざわざ来てくれてもこんな態度になってしまうんで、申し訳ない気持ちになってしまいます…。



ものすごい人見知りだから、しょうがないんですけどね真顔



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー


 

 お気に入りですニコニコ


読んで下さり、ありがとうございましたにっこり