見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は大人と同じぐらい大きいです驚き



  






やっっと年末年始が終わったよー笑い泣き笑い泣き



年末年始、大変な子育てや介護をされていた皆様、本当にお疲れ様でした。



やっとデイに行ってくれてホッと一息と言いたいところですが、うーくん1月の冬休み中のデイは4日の1日のみで、後は学校始まるまでありません真顔



まだまだ大変な日々は続きそうだな…。




 

まだまだ寒いので

 かなり寒い日は、うーくんもネックウォーマーをします。

マスクの代わりにもなるので、助かります❗



  年始ダイジェスト



1日から3日までのうーくんの様子、ざっくり説明すると…



食べるかドライブ…



食べるかドライブ…



とにかく食べるかドライブな日々でした凝視



もちろん、少しお散歩したりもしましたが、90パーセントぐらいは食べ物の要求かドライブの要求でした笑い泣き笑い泣き



まだまだ冬休みは続くので大変ですが、がんばろう…笑い泣き




イベントバナー



イベントバナー

読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ

応援クリックして下さったら、とても励みになります‼️にっこり


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村