見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は大人と同じぐらい大きいです驚き


主にそんなうーくんの過去を思い出しなが、書いていこうと思っています。


時々現在のことやうーハハのこと、家族のことも書いてます。


今日はハロウィンですね。



ハロウィンの飾り付けや仮装はしていませんが、ハロウィンっぽいオヤツは用意しました(笑)








 

シャトレーゼでハロウィンケーキを買ってきました。



シャトレーゼは、よくオヤツを購入するのに利用しているし、子供達も大好きです。



こちらのケーキもおいしかったです。



ちなみに、うーくんは撮影する間待つことは出来なかったので、うーくんのケーキは撮れませんでした凝視



もちろん一瞬で食べてしまい、他のケーキも欲しがって大変です…。



目に入る好きな食べ物は、食べつくさないと気がすまない男なんです真顔



さて、私はまだ仕事から帰ってきていないうーチチの分のケーキをうーくんに食べられないよう、阻止できるでしょうか…滝汗



あんまり自信ないです(笑)


食べ物への執着の強さは、いくつになっても変わらないです(涙)



イベントバナー


読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ

応援クリックして下さったら、とても励みになります‼️にっこり


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村