見に来て下さって、ありがとうございます。


我が家には、最重度知的障害児のうーくんがいます。

現在特別支援学校へ通っています。


お喋りはできません。

発語もありません。


何歳なっても、赤ちゃんなうーくん。

でも、体は標準より大きいです驚き


そんなうーくんの小学2年から4年の頃を主に思い出しながら書いていこうと思っています。


ちなみに、現在は数年先ぐらいです。


時々現在のことも書いています。


今日からお盆休みに入っている方も多いのではないでしょうか…。


とりあえず我が家は、旦那の実家に帰省しています。


うーくんは不安感が強いため、やっぱりいつもと違う場所にくると、自傷癇癪が増えます…。

そして、私への執着が強くなります…真顔(今も私にべったり引っ付いてユーチューブ見てる…)


ずっと引っ付かれるの地味にストレス…。







不安と食事



この頃は、いつもと違う場所への不安感が増すと自傷癇癪が増えるのと、私への執着が強くなるのと、もう1つありました…。













吐くほどおやつを食べようとしちゃうんですよね…滝汗


今は投薬の調整で多少マシにはなりましたが、食べ物への執着の強さはなかなか難しいです…。



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 よくスキマ時間に漫画読んでます‼️


読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ

応援クリックして下さったら、とても励みになります‼️にっこり




にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村