こんにちはびっくりマーク

見に来て下さり、ありがとございますニコニコ


特別支援学校に通っている、最重度知的障害児うーくん凝視

主に小学2年から4年の頃を思い出しながら書いていこうと思っていますにっこり








少しずつですが、三学期なんとか学校にも慣れてきてるようですにっこり
まぁ、相変わらず学校でもよく隠れていますけどね(笑)凝視





明るいところは好きではない



うーくんは、暗闇が好きですニコ


なので、たまに家でスヌーズレンみたいな感じなことをしたりもします。

(スヌーズレンとは、ざっくり言うと光や音楽などでリラックスするような感じです。)


 



ただ…



普段から晩御飯を食べたら暗闇にしたがるうーくん笑い泣き



 






真っ暗にして、トランポリンを飛びながらトトロの録画が見たいのです(涙)笑い泣き




いや…あのさ…









そう、これはきっと節電してるんだよ笑い泣きエコだよエコびっくりマーク笑い泣き



そう思うことにしときましょう…ネガティブ


(ちなみに、今現在はかなり改善されてます…)