こんにちはびっくりマーク

見に来て下さり、ありがとございますニコニコ


特別支援学校に通っている、最重度知的障害児うーくん凝視

主に小学2年から4年の頃を思い出しながら書いていこうと思っていますにっこり





年末年始お疲れ様でしたびっくりマーク

放デイ、日中が始まり本当に良かったのですニコニコ

こういう時、預かってもらえる所は本当に有難いですにっこり



何故なら、うーくんを預けられる所を見つけるのはめっちゃ大変だからですえーん(今行っている所は本当に感謝ですニコニコ)



今現在は2ヶ所契約させてもらってますが、探し回った結果他に行ける所はないと今の所思っているので、(放デイ、日中関係は本当にいろいろありました…)是非とも続けてほしい笑い泣きと思ってます。



さて、冬休みもあとわずか、皆様がんばりましょうびっくりマーク



今回は、この頃通ってた放デイ、日中関係でびっくりしたお話です…



とある放デイ、日中へ行っていた時のこと…

















…い、い、いち、1時間だと?滝汗滝汗



いやいやいや、習い事じゃないんだからーーー(涙)笑い泣き


送って行ったら、すぐお迎えじゃんびっくりマーク


びっくりしすぎて、そこは辞めました…真顔


うーくんが行けるとこ見つけるのは、本当に大変です笑い泣き