こんにちはびっくりマーク

見に来て下さり、ありがとございますニコニコ


特別支援学校に通っている、最重度知的障害児うーくん凝視

主に小学2年から4年の頃を思い出しながら書いていこうと思っていますにっこり


バトンありがとうございますニコニコ

上手く書けるかわかりませんが、やってみようと思いますにっこり



2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
うーハハと申します。



ハンドルネームの由来は…
まるで行動がわからない宇宙人のような息子だなーって思うので宇宙人の最初の一文字をとって、うーハハと名付けました凝視



アイコンの説明…
基本的に面倒くさがりな性格なので(笑)、いつかダラダラ過ごしたいという心の現れを表現してみました爆笑
(下手くそな絵ですみません…)



家族紹介…
うーくん、うーハハ
旦那、他兄弟がいますにっこり


私の画像…
うーん、そうですね…




顔はやつれて、体はおデブです(笑)爆笑

(ストレス食いは止めたいんですけどね…)



趣味…
漫画を読むことですにっこり
特にジャンルにこだわりはないので、だいたい何でも読みます。


長所…
小心者なので、余計なことは言わない所でしょうか…(笑)


短所…
すぐマイナス思考になる所ですね凝視




好きな人や芸能人…
特定の人はいませんが、お笑いが好きですにっこり
やっぱり笑える時間って必要ですよね。



好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
Adoさんの「ギラギラ」が好きですにっこり
基本的に高音で叫びやすい曲が好きです(笑)
(ストレス発散になりますよね真顔)




今一番のマイブーム…
うーん…、人がいなくて景色のいい場所探しですかね凝視
年少ぐらいからずっと続けてるので、良さそうな場所を見つけるのは得意になりました爆笑
(うーくんいるので昔からいつも探してます(笑))


【今年の抱負】
穏やかに過ごすびっくりマーク(過ごしたい‼️凝視)

【最後に一言!】
下手くそな絵だし、下らない内容のブログですが、しんどい介護育児をなるべく笑いに変えて書いていきたいなって思ってます。
見に来て下さり、ありがとうございましたニコニコ

もし、バトンを回したいと思う方がいらっしゃいましたら、下をコピーしてお使い下さい。





下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください