今日はぁ( *´艸`) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

昨夜、台風???
来た???

雨も風もなかった( *´艸`)

皆さんは大丈夫かな?


さて、オリビア!
朝御飯食べて、うとうと( *´艸`)


その隙に?😀😀😀
買い出し!行ってきました!





次男は…(((((((・・;)
帰らない!

へ?💦💦💦

お昼頃電話したら!

今、帰る🤗
って。

朝帰りならぬ!
お昼過ぎ帰り???( *´艸`)


まだ!
帰ってこないぞ!…(((((((・・;)んとに!

遊び人?😆😆😆


旦那はぶつぶつ!


んとに!
神経質旦那!💦💦💦





お昼にお弁当を買ってぇ( *´艸`)

お腹いっぱい!

さて、携帯屋さんに行かねば!


旦那のお休みはバタバタ!


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。