愛の調べ | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

君のこころに
刻まれている

愛の
調べ…


僕を見つめて
そっと
微笑む…

同じ空間を
生きていると
安らぐ声音(こわね)で

僕のこころを
くすぐる…



愛しい君の
その
微笑み…


いつまでも
いつまでも

祈った…




全ての
こころは
君のため…

全ての
必然も
君と受け取ろう…



煌めく
黒ぶどうの
瞳に


僕が
映っている
それだけで

しあわせだった…
のに…





君の
残り香を

感じて
さ迷って…



いつしか

君の言の葉を
思い出す…



必然は学び…
いつまでも
魂は一緒…




宇宙に溶け込んだ君の
魂は
きっと
僕の傍に!


揺れるもこころ
佇むもこころ…


安らかな
穏やかさを
感じ始めている…


きっと
生まれ変わったなら…
いつも
一緒!


僕が
逝くまで
待ってて欲しい…





こんばんわ!つたない男性成りきり即興詩を読んで下さり、ありがとうございます(⌒‐⌒)

永遠に繋がる事は難しく…(((((((・・;)
いつかは、別れがやってくる
けれども!
生まれ変わって、また出会えるのでは?ないかと?
思うのです。

妄想( *´艸`)あは!

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。

台風が近づいていますね。皆さんも、気を付けてくださいね。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・