爽やか? | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

昨日今日と、前よりは爽やか?
オリビアも!調子よく!( *´艸`)


おねんね!
( *´艸`)ぎゃは!


わたしが毎朝!
父たちにご挨拶!して
朝御飯やり、毎回完食!!!
食い意地張ったオリビア😀


そしてぇ!
体調まあまあ時は、お掃除!

それを見て!


ん?
いつからぁ?
毎日位にお掃除するようになったの?
と( *´艸`)ふふふ!




オリビア!お母さんはぁ( *´艸`)
きれい好きなんでしゅ!


😱およよ!


そーだったでしゅか?

んんん???( -_・)?( -_・)?( -_・)?




んとに暑い時は、爆睡しなかったオリビア!


昨日今日と、爆睡でおます
( *´艸`)ふふふ!


つまんないよぉ!
オリビア!寝てばかり…(((((((・・;)




もう!駄目!?
…(((((((・・;)んとにね!


早めにお夕飯の支度するかな?


おばあちゃん!15歳!
ハイシニア!( *´艸`)

よく!寝るわぁ!( *´艸`)



コメ、いいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。