むしむし…(((((((・・;)およ! | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

こんにちは!
今日はぁ

朝から!むしむし…(((((((・・;)

いつもはお昼頃除湿をつけるのだけと
今日は朝からつけたよ!


んとに!
☁️なんだけどね

😱😱😱

皆さんも熱中症!気を付けてね!



洗濯物は一応干して( *´艸`)
雨降らないよね?




オリビアは( *´艸`)除湿をつけてるから!
ご機嫌???😃🎵


すやすやとうとうとと😃🎶


たまに!のたのた( *´艸`)
歩いてます!( *´艸`)ふふ!


やっと!お洗濯干し!
洗い物も完了😁😁😁


暫し!まったりするかな?





おお!そーだろうねぇ!
除湿をつけてるからね!


今日はいまいちだるいから
お掃除もおサボり( *´艸`)あは!

 


そして!( *´艸`)
NSP😍😍😍

YouTubeからお借りしました!


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。