心臓難病と迷い | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

こんばんわ
暑いですね…💦💦💦

熱中症!気を付けて下さいね!


この数日
迷いがあり…

こころない人からのメッセージ…💦💦💦


ブログの対応が、悪い😲😱😕
と…(((((((・・;)

ん?
独りよがり?


何でかな?
わかんないけど…🙄😓😢

心臓難病なので、無理は出来ず…
ブログを読んでも、あまりコメ出来ず
いいね!でお返し

それが?逆に取られたのかな?





けど…
無理はできない…(((((((・・;)

それでなくてもバタバタ!…(((((((・・;)

スルーしました!

だから
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。

と!書いているの。
ご理解を!宜しくお願い致します!


やはりね!
風邪を引いても微熱が出ると
心不全の発作に繋がるからね😞😞😞

ごめんね!




さて!
昨夜は( *´艸`)
『昼顔』最後まで観て!
夜更かし!💦💦💦

で!
朝からお洗濯にお掃除!
2階は…😱😱😱

暑くて!…(((((((・・;)およ!


汗びしょびしょ!
お着替えしました( *´艸`)


それから!
疲れてぇ( *´艸`)
お昼寝!


わ!…(((((((・・;)
四時近くまで寝てしまった!

今日はぁ( *´艸`)
手抜きのカレー!🍛

旦那は帰宅してるけど、息子たちがまだ!
で、少しまったり( *´艸`)

さて!用意するかな?


いつも返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。

読んで下さり、ありがとうございます(⌒‐⌒)