2月だぁ! | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今日も食欲旺盛オリビア😁😁😁

知らないうちに…(((((((・・;)およ!

次男の部屋のお布団に!





寝てましたぁ( *´艸`)

余程!次男のお布団が気に入ったのね!
( *´艸`)ふふふ!

さぶ!

エアコンとファンヒーターつけてぇ!
曇り!
また?雪降るの?

おわ!💦💦💦💦💦💦💦💦




次男の部屋に行ったら!
ムクッと( *´艸`)


『おかあしゃん!連れてって』って???


風邪も、一段落した!と思ったら!
寒いから?❄️

また!風邪っぽい…😷


まったり!のんびりしよ!( *´艸`)うふ!





オリビアも起きて!
わたしの傍に来たよ!

お昼寝もいつもするけど
今日もぉ( *´艸`)

至福の時!(^o^)v


皆さんも風邪、インフルエンザ気をつけてね!


コメいいねをありがとうございます( *´艸`)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね