もう!31日!…(((((((・・;) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

一日が!早い!( *´艸`)あは!

年のせい?…(((((((・・;)およ!

もう、1月も終わりですね!

オリビアは!😁😁😁

朝御飯食べたら!
😴😴😴😴😴😴😴😴😴


暖かい場所を知ってる!😝




いつも!同じよーなフォトですいません💦

さてぇ!
今日は『愛妻の日?』だったかな?



愛妻!
愛される妻!

ん?
旦那が妻を愛せよ!って、こと?


いつっも素っぴん( *´艸`)

愛されてる?か?どーかなぁ???


風邪は殆ど良いよーで( *´艸`)あは!
ご心配かけまして!
ありがとうございます( *´艸`)


まだ、疲れがちと、残ってますがぁ


歳!と言うことで( *´艸`)





髄膜腫のビリーさん!
昨日は流動食!たべられたよーで
良かったわ!( *´艸`)


復活!祈ります!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今、洗濯中。
乾くかな?
乾かないよね?…(((((((・・;)ん!

後は!室内干しだぁ!( *´艸`)


浴室乾燥は…(((((((・・;)
ガス代高い!…(TT)


節約!節約!


バタバタのこの頃!
今日も?は?
まったりこん!


コメいいねをありがとうございます( *´艸`)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。