12月17日に水引と筆文字を使ったワークショップを

させていただくことになりました!!!

 

という告知を前回させていただきましたが

 

も一回言わせてください

 

 

 

日和の筆結びアートボックス 

12月17日(土曜日)13:00~15:30くらい

 

150角のアートボックスという深さのある額を使って

水引結びと筆文字で来年に向けたインテリアアートボックスを制作しませんか?

 

今回はお久しぶり価格で少しお手頃価格、

アートボックス込みで¥3000となっています

 

 

今回 2色を組み合わせた水引のセットを4種類ご用意しています

それぞれの色は来年のなりたい自分になぞらえていただけるように

4種類をセレクトさせていただきました

 

運命が向上していく縁起の良い結びとして知られる梅結びを

ご自分が選んだ色で結んで

筆ペンを使って想いや決意の言葉を添えて完成です

 

 

 

前回のブログでは①RED+GOLDのイメージをお伝えしました

前回Blog なりたい自分①RED+GOLD

 

 

今回は

②GREEN+GOLD

 

グリーンのイメージと言えば自然の中の成長、生命力、

穏やかな空気感の中での安らぎなどを想像しませんか

 

人の気持ちや他人の気持ちを大切にして
優しさと思いやりがあり穏やかにはみえても

生き方に関して求めるものは「真実」。

 

そんなグリーンにゴールドをプラス

成果、成功、ゴール、達成のキーワードを持つゴールド。

夢を描けばいつかきっとあなただけの宝物が見つけられることを

暗示するようなイメージで組み合わせてみました。

 

その2色を使って、結ぶことで

最強のPower Goodsになるのではとも思っています。

 

 

楽しみながら、そしてそこに意味を込めながら作ることで

それを見るたびにその思いを思い出す。

思い出すから思い続けられる・・・

自分で自分に いい意味で暗示にかけるって良くないですか?

 

どんな言葉を書きましょう?。。。

「やりたいことを始める年に。。。」

「再生の年2023!!」

より具体的に「SLIM LIFE START!!」なんて。。。それは私だけか。

「楽しい1年に!!」

上の写真では「楽しむのは変化」と書きました。

結果ではなく自分が行動して変わった、その変化を楽しもう。。。

と思って書きました。

 

是非皆さんと一緒に来年に向けての楽しい時間を過ごしたいと思います