すごーくお久しぶりに水引ワークショップを開催させていただくことになりました。

 

今回は筆文字もプラスして

年明けのご挨拶や、自分の一年間の目標、決意などを書き記した

インテリアフレームに仕立てます!!

 

150角の正方形のアートボックスを使って梅結びと筆文字で作っていくのですが

好きな水引の色で結ぶというよりは

自分の想いと色が持つキーワードを重ねて

その思いを具現化してみよう!と。。。

 

最近、色の持つ力や潜在意識に働きかける感覚にとても興味を持っているので

皆さんとその感覚を共有できれば嬉しいです。

 

2時間半から3時間弱で仕上げられるようにと思っていますが

淡路結びを結んだことがある方を対象にぜひご参加くださいませ!

 

言い忘れそうになりましたが

今回お久しぶり記念としまして料金も少しお手頃に

インテリアアートボックス込みで¥3000になります!!

 

 

 

①RED+GOLD

ぱっと思いつく赤のイメージはなんでしょう

感じ方はそれぞれですが、

情熱、活動的、派手、積極的な、熱い思いを想像させませんか?

夢を描けば情熱をもって夢をかなえられるというイメージの赤

またGOLDも

豊かさや輝きからくる自信を想像させてくれます

 

そして その2色を使って、

運命が向上していく縁起の良い結びとして知られる梅結びを結ぶことで

最強のPower Goodsになりそう・・・

 

めちゃくちゃ前のめりな感じもしますが

楽しみながら、そしてそこに意味を込めながら作ることで

それを見るたびにその思いを思い出す。

思い出すから思い続けられる・・・

自分で自分に いい意味で暗示にかけるって良くないですか?

 

 

また次回

②のGREEN+GOLDについてお話ししたいと思います

 

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です!

 

 

もしワークショップにご興味を持っていただけましたら下記の予約フォームから

ぜひよろしくお願いします