1139★コロナ | 鬱主婦のつぶやき

鬱主婦のつぶやき

パニック障害18年・鬱病12年の主婦のつぶやきです。

1年ぶりにアメブロを開いた。

 

お久しぶりです。

 

生きてます。

 

 

本日・・・正確には昨日、

 

土日月と電話していなかった母に生存確認の電話をしたら

 

親戚がコロナに罹患して亡くなったと知らされた。

 

 

別に血もつながっていない、あまりしゃべったことのない人だったけど、

 

なんか気持ちが下がっていくのがわかった。

 

 

コロナ、怖い。

 

私は、4月くらいから全然外に出なくなった。

 

鬱っぽい症状もひどくなってる気がする。

 

なんかもとの世界には戻れない気がしているのは私だけ?

 

もっと、みんな楽観的だよね?

 

GoToとか怖くて使えないや。

 

ってじめじめした気分でTwitterを見ていたら、

 

なんか下には下がいるっていうか、、、

 

それを読んだら、また気持ちがさがっていってる。

 

大丈夫かな、私。