1138★結婚のこと | 鬱主婦のつぶやき

鬱主婦のつぶやき

パニック障害18年・鬱病12年の主婦のつぶやきです。

ニノが結婚したとオフィシャルで発表されましたね。

 

最初は涙したり、色々思うところがありましたが、

 

一つの答えにたどり着きました。

 

「ニノ、結婚おめでとう。A子さんとお幸せに。」

っていうのを、ニノの思う『よきタイミングのこの形で』の発表で思いたかった。

ということ。

 

だって、

A子さんが匂わせで叩かれるのは

付き合ってるときでも、

同棲してからでも、

結婚してからでも同じでしょ?

 

産婦人科での目撃情報もあるから、もしかしたら不妊治療をしていたのかもしれない。

で、運よく授かったからこの度結婚したのかもしれない。

だから「けじめ」という言葉をニノは選んだのかもしれない。

 

全部「かも」だけど、ひとつ言えることは

すっぱ抜かれなければ ニノが最善と思う方法で伝えてくれていた。

ということ。

すっぱ抜かれたから、急遽文章で発表したのでわ?ということ。

 

そう考えると、ニノが最善だと思っていた方法を知りたくて知りたくて。

でも、もう教えてもらえない。

 

すっぱ抜いた人よ 「俺(私)よくやった!!!!」 って思ってるかもしれないけど、

大勢のニノ担を敵に回したことを思い知るがよい。

 

大勢のニノ担、ニノを責めるのは間違っているよ!!

(大人になったらわかるかな・・・色々と・・・

例えば、赤ちゃんは待ってくれないこととか

令和1年11月11日の1並びはもう来ないとか

(いや11年があるけどね)

ファンである以上、ニノはニノだけど、二宮和也と一生添い遂げようと思うと意外と大変かもね?とか

実際 私ニノ担ですけど、結婚したいとは思わない、ムリ。

「結婚」なめんなよ)

 

A子!絶対離婚するなよ!!!!!!