1135★パニック障害について | 鬱主婦のつぶやき

鬱主婦のつぶやき

パニック障害18年・鬱病12年の主婦のつぶやきです。

すごーくお久しぶりの投稿です。

 

King&Princeの岩橋くんがパニック障害だって。

 

で、忙しくなってひどくなったのかな?

 

克服する時間をいただくために、休みをとるらしい。

 

私もパニック障害がある。

 

急に心臓痛くなったり、気持ち悪いのと過呼吸が交互に来たり。

 

症状はその時によるけど。

 

岩橋くんが「わー」ってなるって言ってるのを聞いて、

 

あぁ!!って納得したのがあった。(今更かよw

 

自分がいっぱいいっぱいになると、次にやることがわからなくなったりして、つい大声で叫んだりする。

 

だからなのか、旦那には「怒りっぽい印象」って言われてる。

 

でも、本来の私は違うんだけどな・・・。って悲しくなる。

 

昔に戻りたい。

 

若くないと治らないのかな?

 

20年以上パニック障害持ってたらもう無理なのかな。

 

旦那には「無理じゃない?」って言われた。

 

がーん。

 

そしてそんな今日もパニック発作が出た。

 

最近、陰にひっぱられてて いっぱいいっぱい。