1128★色々 | 鬱主婦のつぶやき

鬱主婦のつぶやき

パニック障害18年・鬱病12年の主婦のつぶやきです。

結局、薬を断薬し続けている。

 

精神安定剤のソラナックスも、朝2錠、夜2錠なんだけど、

 

頓服でもいけるから、朝1錠、夜1錠にしちゃった。

 

眠剤も軽いのを1つだけにした。

 

それでも、寝れる。

 

で、色々変わってきた。

 

 

 

喉の渇きは日による。

目がチカチカするのがひどい。

吐き気がする。

 

って感じで、デパスを抜いてるからなんだと思う状態。

 

おかげでなのか、少し痩せた。

 

ちょっと前まで62Kg前後だったんだけど、

 

今朝の体重は59.95Kgで60をきった。

 

太るのも生理が止まるのもデパスが関係するらしいので、

 

ちょっとは痩せるのか?

 

いや、吐き気があるからなのか?

 

なんだかわからないけど、まぁ続けてみます。

 

頑張れ、私。