【ご体験・ご感想②】「天使のゆるリート(合宿)~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天使の合宿「ゆるリート」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





YKさんからラブレター

ゆるりーとでは大変お世話になりました。
昨夜はぐっすりと眠り、目覚めた私は新しい私です。

今回天使のゆるりーと合宿に
ゴッドタイミングで参加させて戴けましたこと、
本当にありがとうございました!!!

的場氏の光のメッセージは深くハートに染み込み、
これまで私はずっと真実の真理を
秘密で受けとめ秘密の世界で理解していただけ
なのだとやっとわかりました。

(中略秘密

今の私をリセットしよう、
そして新しい私になって
もう一度やり直そうと決めました!

そのような意識になり
最後に丹南茶寮のみきさんに出会い、
みきさんのキラキラ✨✨✨した光の姿を見て
美しいエネルギーを感じ、
そして実体験のお話しを聞いた時、

ようやく的場氏がいつも伝えてくださっている
本当の世界、本当の自分の姿が
どのようなものかがわかりました
!!

頭ではなく、私の魂がそのことに反応して
歓びの涙がとまりませんでした!!

私は秘密を裏切ってはいけない、
本当の自分の姿になって神様のもとに還ろう!!
と強く思いました。

 

かなさんがいつもブログで書いてくださる 
体験は宝物~深く深く感謝いたします。

まさに、この度の体験は私にとって
貴重な宝物になりました!!

的場氏の真実の真理を
どこまで真剣に信じ、真剣に実践していくのか、
自分の秘密次第だとよくわかりました!

ゆるりーとの濃厚さがよくわかりました乙女のトキメキ

神様の愛、的場氏の愛、そして的場氏の愛
それと同じ愛でサポートしてくださった
美薬膳のひろこさんの食事、
よいちゃんの手作りわらび餅、
何から何までお世話をしてくださったかなさん、
丹南茶寮のみきさん
全てが神様の愛のエネルギーで
私達を包みこんでくださいました乙女のトキメキ

深く深く感謝いたします。✨✨✨✨✨

この体験は私を大きく変えてくれるものだと信じます❗

最高、最光、最幸、最善のゆるりーとに
呼んでくださいましたこと、
魂より深ーく感謝いたします✨✨✨

どうぞ、これからも宜しくお願い致します❣️

的場氏、かなさん、よいちゃん、大変お疲れ様でした。

ゆっくりくつろいでくださいませ。
ありがとうございました。💗💗💗

神様と共に愛と光と歓びと感謝を込めて✨✨


こちらこそ~
ありがとうございましたハート

 

そのように感じていただけて~
嬉しい限りですキラキラ


>>> もう一度やり直そうと決めました~

キラキラ宣言キラキラ

素晴らしいですね✨💖✨


>>> 本当の世界、本当の自分の姿が
どのようなものかがわかりました~


気づきキラキラ

最高・最幸・最光キラキラですねキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

>>> ゆるりーとの濃厚さがよくわかりました~

そのようにご理解いただけましたこと

私たちも男の子女の子天使よろこびでいっぱいです飛び出すハート

>>> 
この体験は私を大きく変えてくれるもの~

意識の解放~変化~キラキラ乙女のトキメキキラキラ

素晴らしいですね!!



EMさんからラブレター

 

的場氏💖✨ 加奈さん💖✨

ゆるリート、大変お世話になりました。
2度目の参加をさせていただき、
それだけでもありがたいのに
あのメンバーでゆるリートを体験できたこと
神さまの采配と、的場氏、加奈さん、
よいちゃんにのサポートに
感謝でいっぱいです💖✨

本当に濃厚な濃厚な2日間でした。

人生の手放しの真っ最中のこの時期に
真実の真理を何度も浴びることができ~
 

自分が常に秘密と繋がり続けていたことに
気づかせていただきアセアセ
ゴッドタイミングで開示をさせていただけたことは
感謝しかありません✨💖✨

それだけでなく、身体と魂に優しいお食事の数々

天使のひろ子さんの美味しいだけでなく
身体に優しい薬膳✨✨
よいちゃんの美味しいわらび餅✨✨

1回目のゆるリートでも感動だった
加奈さんお手製のおにぎりとだし巻き卵、沢庵の朝食✨✨
(加奈さんのだし巻き卵、美味しくて大好きです💖✨)

目にも麗しい丹南茶寮さんのランチ✨✨
和食の素晴らしさに感動でした💖✨

そして天使のみきさんのお話を直接お聞きできたこと
普段では得られないミラクルな体験でした✨✨

今回もいろんな細かいお気遣いをいただき、
ありがとうございました。

まだまだ自分の中で未消化なものがたくさんあって
言葉がまとまらないのですが

1回目のゆるリートで光への繋がりが
加速した
感じがしています。

2回目はどうなっていくのかは、
これから自分で体験していくのだと思います乙女のトキメキ

この体験を忘れずに光に繋がり続けます✨✨

そして、もう秘密することなく、
神さまの秘密の中で生きます
!

来月の「天使会」で
リアルにお逢いできるのを楽しみにしています💖✨

いつも繋がっていただきありがとうございます✨

神さまと共に🌈✨ 愛と光と感謝とよろこびと✨✨ 
 

 

こちらこそ~ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ
 

そのように感じていただけて~
嬉しい限りです笑

>>> 普段では得られないミラクルな体験~

そのように体感されましたこと

光に同調されている証ですね飛び出すハート



>>> ゆるリートで光への繋がりが加速した

素晴らしい体験ですね✨💖✨

>>> 光に繋がり続けますキラキラ

 

宣言キラキラ決断キラキラできること

素晴らしいですね!!

 

神さまとのパイプが
太くなってきている証ですねキラキラ

>>> もう秘密することなく、
神さまの秘密の中で生きます~


はいハートとっても大切なことですね~
~是非~!!

そのように実践あるのみです✨💖✨
 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖

 


 


HRさんからラブレター

的場氏、加奈さん 
この度のゆるりーと合宿では大変お世話になりました。

 

まずは、この合宿への参加を許可してくださり、
2日間の貴重な機会を与えてくださった
神様に感謝いたしますキラキラ

 

そして、濃厚で、限りなく優しく、
かつ厳しい真実の真理をたっぷり浴びせてくださった
的場氏にお礼申し上げますキラキラ

 

すべてが滞りなくスムーズにいくように
手配や段取りしてくださった加奈さん、
どうもありがとうございます乙女のトキメキ


朝のおにぎりも歓びで頂戴しました。
ご馳走さまでした。

 

合宿中細やかなアシストを絶えずしてくださっていた
よいちゃんも、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

薬膳料理を準備してくださったひろこさん、
丹南茶寮のみきさんには、
食べ物に手間隙を掛けて愛を込める、
愛が料理という姿になるとはこういうことなのだと
教えて頂きました。
この上なく美味しゅうございましたキラキラ

 

さらには、一緒に参加させて頂いた天使の皆様には、
皆様がおられたからこその有難い体験を
共有させて頂いたことに感謝します乙女のトキメキ

 

この度の貴重な時間で、
自分がこの世界に生まれてきた目的が
秘密」=「秘密」=「秘密ことなのだと
はっきりわかりました!!

 

私の人生の中で、
ひとつの区切りを付けて頂いた瞬間でのこの合宿は、
まさにゴッドタイミングであり、
幸せの至りでした。
神様の計らいに感謝してもし尽くせない程です。


(中略秘密

 

これからもひたすら諦めずにつながり続けて参りますので、どうぞよろしくお願いします。


(中略秘密

 

神様と共に

愛と光と歓びと感謝を込めて

 


こちらこそ~ありがとうございました💖
そのように感じていただけましたこと~
私たちも男の子女の子天使よろこびでいっぱいですキラキラ


>>> 自分がこの世界に生まれてきた目的が
秘密」=「秘密」=「秘密ことなのだと
はっきりわかりました!!


素晴らしい✨気づき✨に

感動です💖

(中略秘密)にも感動いたしました!!

 


YMさんからラブレター

おはようございます😃
ご機嫌麗しゅうございますピンク音符ピンク音符

ゆるリートでは、何から何まで大変お世話になり、
本当にありがとうございました🙏
感動、感謝とよろこびでいっぱいです!🥹✨

このような素晴らしい集いに参加させて頂き、
天使会天使で面識のある
天使の皆さま天使とのご縁✨、
お逢いしたかった篠山天使のみきちゃん天使
お逢い出来て、
このタイミングで、ゆるリートにお導きくださった
神様の偉大な愛💗
を感じることが出来ました✨✨✨

最高✨最幸✨最光✨
です✨✨✨

帰宅途中も魂のよろこびで、
さえており、
帰りの電車も眠くならず、
思考も消されており、
いつもと違う体験をさせていただきました😭

二日間、
とっても濃厚で、時間がとっても穏やかで、
あっという間でした。

的場さんの最初に教えていただいた光の答えと、
いつも意識をアトリエの円卓に座っているように
しなさいと言われた事を実践しますキラキラ

天使の皆さま天使の開示された内容に、
気づきが満載で、
(中略秘密)に気づかせていただきました✨
秘密で、秘密、手放していきます


的場さんがいつも仰る、
僕たちは光の家族なんだよ
ということを、
みきちゃんが尊い愛の体現を
よろこびでされているお姿、
お話を聞かせていただいて、
私達は、光の家族ですね!
と、
スーッと入ってきて、理解する事が出来ました。💞
みきちゃんが、私達に、
神様からのメッセージを沢山伝えて頂くお役割をされて、
魂のよろこびでいっぱいで、涙が溢れました😭

みきちゃんの素晴らしい、愛と光と感謝、感動、
よろこびの世界を魅せていただきました✨💗✨

そして、最後に、
ひろこさんの季節に合わせた
彩り豊かな旬のお野菜満載の薬膳料理、
よいちゃん手作りの本物のわらび餅、
加奈さんがにぎってくれたおにぎり、だし巻き卵、
南丹茶寮での一品一品手間をかけた懐石のお料理、
どれもこれも、からだも魂もよろこぶ、
とても優しいお味のお食事でした💗
ご馳走様でした🙏

感動とよろこびの中、
まだまだ書き足りないですが、
本当にありがとうございました💗🙏💗

ゆるリートは、
何よりの貴重な体験でした!
✨✨✨

どうぞ、的場さま💗に、
宜しくお伝え願います💗

それでは、
今月27日のセッションで、
的場さま💗加奈さま💗にお逢い出来ることを、
とても楽しみにしております😊

季節の変わり目の折、お身体にどうぞご自愛くださいませ💗

神様と共に💗
愛とよろこびと光と感謝を込めて💗

 

そのように感じていただけましたこと~
男の子女の子私共もよろこびです晴れ

>>> (中略秘密)に気づかせていただきました✨
秘密で、秘密、手放していきます


✨気づき✨素晴らしいですね✨💖✨

秘密秘密~とっても大切なことですね~

 

実践あるのみですね~OK乙女のトキメキ

>>> ゆるリートは、
何よりの貴重な体験でした!

 

「体験」は宝物✨ですねハート

 

 

さらなる自分越え・超え🌈

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖


 

 

    
こちらこそ~みなさまハート

お越しくださり

ありがとうございました✨

 

第一回から今までも

ご参加してくださる皆さまが
いてくださるからこそ

天使の合宿「ゆるリート」

開催できております!!

 

そして~

 

浩子さんの「美・薬膳」で

身体に優しい夕食を作ってくださる

ご協力があってこそ~

 

この天使の合宿「ゆるリート」
あります!!

 

そして

よいちゃんのサポートがなくては

天使の合宿「ゆるリート」

実現できていません!!

 

的場氏男の子女の子共々
みなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです💖✨💖✨

 

この場をお借りしまして~

深く御礼申し上げます!!

 

みなさま

お疲れが出ませんように~

ごゆるりとおやすみくださいませ
 

また~第五回~第六回~と

回を重ねることができますよう~

 

光に繋がり続けて参ります💖

 

どうぞ~

よろしくお願いいたします💖

 

虹

 

今回も~それぞれ~の

体験・体感・体得されました

エネルギーで
 

さらなるアップさらなるアップ

自分越え・超え🌈アップアップ
愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈アップアップ

進んで参りましょう💖

 

女の子も現在進行形~ingで
素直に真剣に精一杯✨実践中✨

 

こうしてご感想ラブレターくださったことが
何より笑い泣き嬉しいです!!

みなさまとご縁をいただいて~

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しいただいて~

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使ストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

今回

みなさまの体験談をシェアできる時間

となりましたこと~

 

今回も深ーく深ーく気づき✨が

盛りだくさんで


意識・エネルギーが変化されて

いらっしゃるご様子と
 

その変化されたエネルギーに
女の子男の子感動です
笑い泣きハート

 

 

 

しかしながら~
 

はじめは、みなさま??からの
スタートだったのですよ!!

 

もちろん私も女の子笑

 

そして

 

盛りだくさんな

あるある✨でるでる✨あるある✨

そこを上矢印越えて進んでおります合格

(現在進行~ingで)

 

のでので~

 

天使生活がスタートされたばかりでも

ご安心くださいね~💖

 

まず

 

どんな時も

 

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして~


どんなことでもご質問など

ありましたら~
 

即【つながりメールラブレター
遠慮なくご連絡くださいね~

視点が変化してスッキリキラキラとすること~

つながっていること~が爆  笑

 

何より~大切なポイントです✨

 


虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
ゆるがない天使への道虹
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
上矢印両方を受けられましたら
さらなる両方を深めるセッションへ
お進みください
飛び出すハート
 
天使 天使とともに皆様の
キラキラご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★