【ご体験・ご感想①】「天使のゆるリート(合宿)~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天使の「ゆるリート」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





KNさんからラブレター

2日間に渡り、ゆるリートで大変お世話になり、
有難うございました✨

このような深く濃厚に「真実の真理」を深める時間を
頂けたことに感謝しかありません✨

的場氏✨いつも「真実の真理」を伝えて下さり、
有難うございます✨🌈

そして加奈さん✨よいちゃん✨
ひろこさん✨みきさん✨用意して下さったり
美味しい食事を作って下さって有難うございます✨🌈

今回のメンバーに選んでいただけた事、
今回のメンバーの開示の中での気付きや、
天使仲間での交流✨
ゴットタイミングで全て、
神さまが用意して下さったのだと体感しました✨

みきさんの光に包まれておられる
貴重なお写真✨素晴らしかったです✨

魂を磨いて参ります

シンプルに、全ては秘密秘密だけなんだと、
常に今自分はどこにいてるのか、
常に秘密と繋がっている意識で参ります✨

色々と連れて行って頂き、
色んなものを見せてもらい、
楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

次回のゆるリートも、
可能ならエントリーさせて頂きます✨💖

神さまと共に愛と光と歓びと感謝を込めて✨🌈

 

 

 

こちらこそ~
ありがとうございましたハート

 

そのように感じていただけて~
嬉しい限りですキラキラ


キラキラ宣言キラキラ

素晴らしいですね✨💖✨

 

是非~

またご参加くださいませ~OK乙女のトキメキ



SRさんからラブレター

 

こんばんは✨初「ゆるリート」
本当に本当に本当にありがとうございました✨✨✨

心から感謝感謝感謝しか無いです😊

神様の愛に感謝感謝です🌟
最高・最幸・最光です🌟

加奈さん、よいちゃん色々と準備や
お世話して頂いて、ありがとうございます🌟
ひろこさんの夕食美味しいかったです✨

的場さんや光に繋がっている天使さん達のお話しは、
本当に濃厚で心地よい時間を過ごさせて頂きました✨
 

手放さなくてはいけない物や
まだまだ開示する事もあるのにも気づかされました。


秘密秘密秘密も足りない所もあります。

2日目の加奈さんの朝ご飯美味しかったです!
ありがとうございます✨

陶器のお店も初体験で良い買い物が出来ましたニコ
みきさんのお店も旬のお料理を
美味しく頂いたましたニコ

日頃余り感動しない私😅ですが、
みきさんの光✨の写真を見せて頂いた時
感動で涙🥲が出そうで、
気持ちが穏やかになりました
✨✨


本当にありがとうございました✨✨✨

幸せな時間を過ごさせて頂きました🌟
クリアリングも行きたくなりました✨

いつでもいいのでキャンセルがあれば、
ご一報お願いします🌟

神様と共に愛と光と歓びと感謝を込めて〜✨

 

こちらこそ~ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ
 

そのように感じていただけて~
嬉しい限りです笑

>>> 手放さなくてはいけない物や~

そのように気づきの体感されましたこと

魂力(たましいりょく)UP↑↑✨の証ですね飛び出すハート

>>> 感動で涙🥲が出そうで、
気持ちが穏やかになりました~


感動の体感~おめでとうございます✨💖✨

光に同調されている証です飛び出すハート

素晴らしいですね✨💖✨

クリアリング~是非~

お越しくださいませ~OK飛び出すハート

 

キャンセル待ちにて~

順次お知らせさせていただきます✨

 


 


TKさんからラブレター

こんばんは♪
ゆるりーと、おつかれさまでした(^^)

なんと、言葉にしてよいか分からないぐらいの
感謝でいっぱいです!

ありがとうございました😊

お疲れ出ておりませんか?

このゆるリートに参加出来たことが、
感謝なのですが呼んで頂いた神様に、
そしてサポート頂いた皆さまに
たくさんの愛を頂いたことが
言葉で言い現せないぐらいの想いです!

フワフワ、ホワホワする感じと
ドーっと重くなる感じが同時にきていて、
実は今、
何も考えられない状況になっています笑

なのでメールを書きたいけど、
何を書いていーのかさえ出てこず、
思いついたことを文字にしている状況です。

ただ、言えることは
より強く神様に繋がりたい感じが増したこと、
とにかく秘密しかないこと、
そしてシンプルに秘密を手放すことに集中すること。

これがなんとなーく感じれたことが喜び🤩です。

これからも集中して
日々のお試しに向き合い
基本のきを、ひたすら実行するのみ。

結果を求めず、自分越えをしていきます!!!

これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️

 


こちらこそ~ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ
 

そのように感じていただけて~
嬉しい限りです笑

>>> 何も考えられない状況

そのように体感されましたこと

 

変性意識のはじまりの証ですね飛び出すハート

 

思考から意識へ🌈

 

順調✨ですね✨💖✨


>>> より強く神様に繋がりたい感じが増したこと

そのように意識の変化~気づき
おめでとうございます✨💖✨
 

光に同調されている証です飛び出すハート

素晴らしいですね✨💖✨

 

>>> これがなんとなーく感じれたことが喜び🤩です

はい💖よろこび!!

 

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

>>> 基本のきを、ひたすら実行するのみ~

宣言!!
 

素晴らしいですね✨💖✨


KYさんからラブレター

ゆるリートに参加させていただき
ありがとうございました💕

とても とても ありがたい しあわせな時間でした💕✨

今回一緒に居させてくださった皆さまにも
感謝でございます💕

ありがとうございました💕
光の家族でした〜✨✨
楽しかったです💖

ゆるリートに呼んでくださった
神さまに感謝申し上げます💕✨

しかし〜今の私は「秘密で生きているなぁ」って
凄〜く はっきりと見えました😱💦

(中略)

的場氏と皆さんのお話しを聞いていて
今の自分を見ることが知ることが出来ました!

この機会を与えて頂き気づかせていただけ
た神さまに感謝申し上げます✨🙇‍♀️  

本当にありがとうございました✨💕

また1からやり直しになりますが あきらめず
 しっかり秘密を手放し

全てを秘密して光に✨繋がり続けます✨

美味しいお料理を作って頂いたひろこさん
みきちゃんありがとうございました💖

よいちゃんのわらび餅も美味しかったです〜💕
ありがとう😊

お土産も沢山買えました💖
立杭焼のお湯呑み茶碗も買えましたし😊

快く行かせてくれた家族にも感謝です💕

また〜次回があれば〜呼んでいただければ
参加したいです〜💕💕

本当にありがとうございました🙇‍♀️

神さまと共に〜愛と光と歓びと感謝を込めて〜💕✨

 

そのように感じていただけましたこと~
男の子女の子私共もよろこびです晴れ

>>> 今の自分を見ることが知ることが出来ました~

 

知ること!!

とても~大切なポイントです✨💖✨


>>> また1からやり直しになりますが あきらめず~

ガラガラガッシャーンと

やり直すことができること~

 

最高・最幸・最光✨ですね✨💖✨

あきらめなければ必ず叶う!!

 

さらなる自分越え・超え🌈

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

 

 


こちらこそ~

みなさまハート

ありがとうございました✨

 

 

「ご体験・ご感想②」に続きま~す


虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
ゆるがない天使への道虹
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★