○●クリアリング●○「つながり続けることの大切さ~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(画像は掲載が遅れておりタイムラグがございます)アセアセ
 

 
この日の
森のアトリエ家「エナジースペース」の
2時間目時計
 
関東から新幹線前
仲よし天使のお二人が
グループクリアリングに
お越しくださいましたハート
 
繋がり続けるからこそ

クリアリングは

深める時間となります!!

2017年からと2020年から
ご縁を頂いてから7年、4年

 

月日が流れるのが
ほんと~早いですね乙女のトキメキ

 

繋がり続けられ

どんどん
深~い~深~い気づきの~天使生活を

されていらしゃいますハート

 

真実の光を求められていらっしゃる

尊い魂ちゃん飛び出すハート

 

素晴らしいですね✨💖✨

そのお姿に

感激・感動です笑い泣き✨💖✨



先日のクリアリングでも

 

つながり続けることの
大切さを痛感してます!!

すぐに三次元に秘密してしまう
秘密&秘密に~
気づけるようになってきました!!
 
いつもありがとうございます✨

 

ご感想にも感動笑い泣きです!!
 

 

 

>>> つながり続けることの

大切さを痛感してます~



素晴らしいですね✨💖✨

 

そのように~

と感じられていること~ハート


光が浸透されている証飛び出すハート

 

光の行動「実践キラキラ」あるのですね~OK笑い泣き

 

 

>>> 気づけるようになってきました~

 

秘密&秘密

あるある✨でるでる✨

 

気づけること~最高・最幸・最光✨

 

 

素晴らしいですね✨💖✨

 


光・エネルギーの感性・感覚

研ぎ澄まされてきている証飛び出すハート

とても

大切なポイントですね✨💖✨

 

さらなる自分越え・超え虹

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈
進んで参りましょう💖
 
 
お越しくださりありがとうございました
 
 
 

 
 
天使 光の天使となられましたみなさまへラブレター 天使
 
はじめは誰でも??
からのスタートキラキラ
 
ですので~
 
天使生活をスタートされました天使ちゃん
ご安心くださいねOKウインク
 
 
☆天使誕生プロジェクト☆で
 
潜在意識を超え、三次元を卒業(シフト)し
 
光の天使となった私たちの魂ちゃんは
 
光の行動「基本のき」を実践すること
 
現在進行~ingで
 
成長・進化・変化・変容アップアップ
 

しております✨

 
 
ガーン「えっ!?そうなの!?
 
 
女の子「はい!そうなんですよ~OK
その自覚が必要ですね笑
 
 
但し~二重丸
つながり続けることが重要なポイントです上差し
 
なぜなら~
 
潜在意識は、形状記憶合金のように
すぐに元に戻ってしまうからですニコニコキッパリキラキラ
 
その速さは、女の子あせる体験済みです笑
 
 
その奥の真意・神意はダイレクに知り、深め~
どんどん
体得してどんどん超えて参りましょう💖
 
 
はじめは、どういうこと????
だらけ~でOKOK
 
その?が素直にご質問できるようになると
吸収力がUP↑↑✨
体得がどんどん加速しますねアップ
 
 
ハテナ?を質問、
 
モヤモヤバイキンくんむかっ爆弾を「開示」
できるよになるということは
 
消える準備が整った証飛び出すハート
 

素直さは宝物プレゼントキラキラ
オープンにニコニコ質問、開示して

満タンにあふれるように
光のエネルギーを吸収して参りましょうピンク音符

 
くれぐれも
 
🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

お進みくださいね~乙女のトキメキ
 
 
 
 
「真実の真理」は
 
学校のように
お勉強のカリキュラムなどありませんので~
 
長年の天使ちゃんも新しい天使ちゃんも
 
同時にお越しいただけますOKウインク
 
 
「真実の真理」
 
頭「思考」で聞くと~??
 
となることが多いと思いますが~アセアセ
 
このブログも
 
頭「思考」で読むと~??
 
となることが多いと思いますが~笑
 
 
繋がり続けていくと~
「思考」を超えて
 
感覚が研ぎ澄まされてきますキラキラ
 
 
そうすると~
おもしろくなってきますよウインク笑
 
 
そうなると~どんどんご自身の
 
意識・エネルギーが変化されて~
 
自然と~
行動や言葉が変わってきますねウインク飛び出すハート
 
 
シンプルにわかりやすく
現象が表れてくるのですスター
 
コレも
真実・光・宇宙の法則の
ひとつですねOKウインク
 
 
女の子 クリアリングのアフターコーヒー
みなさまの
いろんなご報告をお聞かせいただくのですが~
 
その変化を感じて~素晴らしい~💖爆笑
 
と、感動します女の子飛び出すハート
 
 
是非~
つながり続け
さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈
進んで参りましょう飛び出すハート
 
 
 
「真実の答えは、三次元には答えがない!!
 
びっくりえっ!?そうなの?
 

はいハートそれが腑に落ちてから
女の子も潜在意識の抵抗がなくなり素直に~笑
 
なので
 
キラキラ=真実・真理を
 
求め~深め~求め~深め~求め~
 
女の子も現在進行~ingで真剣に素直に実践中キラキラ
ですよ~ニコニコ

コチラの記事も併せて読んでみてねハート
 
何度も言いますが~笑
 
🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」
でお進みいただいていると
 
必ず~
「そういうことか~笑」と
 
頭ではなく、思考を超えた魂ちゃんで感じることが
できるようになります虹キラキラ
アップ
その時の感動は~唯一無二の歓び飛び出すハート
至福となります虹
 
どんどん
気づき✨深まり✨手放し✨祈り✨
 
そして
不要なエネルギーは開示して
 
昇華して消える✨
 
そのたびに、バージョンUPアップアップ
 
 
真実の世界
光りの世界

もっと!もっと~知りたい!と感じたり~
 
次元上昇アップアップした世界を経験したい!!
 
etc・・・と
 
感じられましたら~
 
光のセンサーが発動している証飛び出すハート
 
どうぞ~繋がり続けてくださいね!
 
この「もっともっと~」は
向上することなのでOKなのですよ~OK
別のあのニヤ「もっともっと~」はNGですピンク音符
 

三次元の「思考」ではびっくりするような

展開(天使劇場)が繰り広げられるハート

 

愛と歓びと感謝・感動=光キラキラの世界 虹

 

天使天使生活天使の羽が始まりますアップ

 

 

ご自身の意識の世界OKウインクキラキラ

 

 

どんな「新(神)番組」でしょうか?

 

女の子もワクワクが止まりませんキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

 

? うーん ?

 
「どういうこと??
 
と、「今」思われましたなら
是非~【つながりメールラブレター】くださいね

 
真剣に求めると飛び出すハート
 
かならず変化され
今までの自分では経験したことのない
別世界になるなる笑ですです笑
 
 
爆  笑キラキラ
 
 
 
天プロ(☆天使誕生プロジェクト☆)後の
クリアリングや「天使会」では
 
「真実」「真理」=「光」を求め
森のアトリエ家に~お越しいただく度に~
真実のエネルギーをあびて~気づき
光・高圧洗浄されていくと~気づき
 
自然と~不要なエネルギーは浮き上がり
洗い流され~クリアに~キラキラ

そして
真実のエネルギーが浸透してきますハート
 
真実が浸透してくると
真実ではないモノに違和感を感じられるように
変化してくるのです!!
 
 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球の光の領域で、

天使生活がさらに~スムーズに歩めますよう

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされ

光に繋がり続けるレジェンド天使さん天使

増えますことを願っております乙女のトキメキ

 
 

 

乙女のトキメキクリアリングって❓乙女のトキメキ

 

☆天使誕生プロジェクト☆後の

アフターフォローとしてご希望の方に

サポートさせていただいております!!

~ご予約は、毎月1日am10:00~募集開始~
~当月キャンセル待ちご希望は2日以降にご連絡くださいね~
㊟年始は変動します㊟

 

ご質問は随時~お気軽にラブレターくださいね~女の子

 

 
☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★
クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   

(最新はメールにてご確認ください)


【お問合せ・つながりメール】は

ラブレター energyspace8gmail.com
に変換してくださいね~
もしくは

FB(的場加奈)メッセンジャーにて旗


 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
お祈りしております天使
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
★☆★ Written by 女の子 Kana ★☆★