☆★エッセンス★☆「違いに気づく=違和感~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

違いに気づく=違和感~

 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

先日ブログにでてきました

 

真実との「違いに気づけるようになること~」

が必須なのです!!について~

 

 

みなさま、クリアリングやセッションや

「天使会」に~

 

お越しになる度に

「真実」が深まり~腑に落ちて

 

どんどん

自分自身の行動の癖・パターン・

口癖・思考・思い込み・・・etc

 

それらが
「真実」との違い=違和感を

じんわり~と感じたり~

はっと滝汗気づいたり~

 

自分の行動が俯瞰して観えるように
自然と~なってきます~OK照れ

 

自然と~なので

 

もちろんキラキラどちら様も

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね乙女のトキメキ

 

 

くれぐれも頑張って~

 

自分の癖を探したり、掘ったり(内観)

しないように~ご注意くださいね上差し

 

その穴に埋もれちゃうよチューアセアセ

黄色い花

 

違いに気づけないうちは~

 

まだまだ、自己解釈が満載だったり~滝汗

 

過去の経験が、武勇伝になってたり~アセアセ

 

自分は、間違ってない!!と思ってたり~ガーン

 

上矢印

 

どれも、お恥ずかしいですが
過去の私女の子の経験です爆  笑

 

リアルにお逢いしている長年の天使ちゃんは

女の子「あるある体験」

ご存じと思いますが~チュー

 

今では、笑いのネタですねOK

 

その数々のネタあるあるですので~宇宙人

 

新しい天使ちゃん

またリアルに聴いてご参考にしてくださいマセOK合格

 

 

ネタにできる強さがあったこと~

感謝だね~と

天使のよいちゃんといつも話しております爆  笑

 

 

とにかく

笑のネタになるぐらい、強くなって、気づいて、手放して

スッキリキラキラ光に修正・書き換えキラキラ

 

エネルギーの昇華アップアップ

が起こる革命デス花火

 

 

違和感を感じたり、気づけるようになったり~

それは

光のセンサーが研ぎ澄まされている証花火

 

「問題意識」が発動ひらめき電球ですね!!

 

上差しここ重要なポイントですねウインク

上矢印

また【別記】メモにて~

 

そこから

 

手放しや自分越えが始まりますウインクキラキラ

 

 

その光のセンサー・感性を磨いていくことが

大切なポイントですOK合格

 

 

違いに

気づけるようになってくると~
 

光への修正・書き換えが加速します合格

 

なので~

 

感謝ばかりの

ストレスフリーな天使生活になってきます虹

 

 

 

天使になったから~

早く、変化したい!!早く結果を出したい!!

早くわかりたい!!
 

 

ついつい~焦ったり、力んだり 

してしまいがちな

 

自分自身の行動の癖・パターン・

口癖・思考・思い込み・・・etc


ありがちな、あるある行動アセアセ

 

滝汗

 

うずまき自分で解決しようとしてしまうこと~とか・・・アセアセ

 

これは、また同じことの繰り返しになる

スパイラルのパターンUMAくん


うずまき自分でお勉強とかして
「真実」を解かろうとしてしまうこと~とか・・・アセアセ

 

これも、また違う方向に進んでしまう

スパイラルのパターン宇宙人くんです

 

 

そこ上差しに気づくことがひらめき電球ポイントですねクラッカー

 

 

以前にも書いたと思いますが~

まず「それあるある!!」と気づけたことを

認めて、褒めてあげてくださいねOKウインク

 

そして

「そのあるある」をそのまま~

 

クリアリングや「天使会」で

開示して=お話し=お放しパーされてくださいねキラキラ

 

そうすることで、

「そのあるある」のエネルギーが

真実に書き換わり

光の答え合わせで修正されます花火
 

 

小さいことなので~

何か言われるかも~

解かってない自分が恥ずかしい~

 

・・・・などなど・・・etc

 

その
感情、思考が
自分越えのチャンスを逃してしまいます!!
 

ので要注意です上差し

 

気づきだけでは次元上昇にはなりませんキラキラ
自己解釈だけでは「真実」にたどり着けませんキラキラ

 

その奥の神意・真意を知り深め

 

ご自身の源流のモノ

を光に修正していくのです~キラキラ

 

 

是非、クリアリングや「天使会」で

「光の答え合わせ」されることをお勧めします乙女のトキメキ

 

その感情や思考を

スッキリキラキラクリアーにキラキラ

軽やかにキラキラされることで~

光と同調する意識・エネルギーに変化ウインク上差し

 

その意識・エネルギーに応じて

光の世界がはじまります花火

ストレスフリーな天使天使生活天使の羽OK照れ

なるからミラクルキラキラ

 

それが 光の法則・宇宙の法則・神様の愛

真実・真理・・・

 

虹

 

 

是非々、天使の皆様~
 

光に繋がり続け

今までの世界とは別世界の天使生活へやじるし

 

進んで参りましょう照れハート
 

女の子も現在進行形~ingで真剣に
取り組んで進んでおりま~す!

虹 虹 虹

 

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
次元上昇アップ

ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

「真実の世界」(新しい地球)

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ魂への帰還への叡智キラキラ

 

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 263 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね