【ご体験・ご感想①】「天使のゆるリート(合宿)~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天使の「ゆるリート」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





YUさんからラブレター

ゆるリートに参加させていただき
ありがとうございました。

たいへん濃ゆい2日でしたキラキラ

丹南茶寮さんの
光の中に入られた方にお逢いできて、
以前的場氏からお話を
お聞きしていたことを思い出しました。

素晴らしいお出逢いでしたハート

大きな痛みを神さまの深い愛で包んでいただいて、
今日の笑顔と輝きがあったのですね。。。
感動しました。

 

そして、それぞれの経験の違いはありますが、
私たちも神さまからの大きな愛を
注いでいただいていることに、深く感謝しました。。

日々の意識のもちかたの大切さも、身にしみました。

時間についても、
自分を秘密ことをしていたこと、
目から鱗でした!!

今回ご一緒させていただいた天使さん方とも、
ご縁をいただき、皆さんのシェアが、
また、自分にも当たりました。

薬膳のお料理、たいへん美味しくいただきました。
作ってみたいものばかりでした。
デザートも美味しかったです。

お昼のお食事もとても美しく美味しく、
恵みでした乙女のトキメキ

加奈さんのおにぎり美味しかったです。
玉子焼きも、優しいお味でした。
朝早くからありがとうございますハート

(中略)

ご準備、開催、送迎などなど、
おせわになりました。ありがとうございます。

的場氏からの真理のお話、
二日間光を浴びることができました。
感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

神さまとともに
愛と光と感謝と歓びをこめて✨

 


こちらこそ~
ありがとうございましたハート

 

そのように感じていただけて~嬉しい限りです✨

意識の変化✨気づき
素晴らしいですね✨💖✨

 



YIさんからラブレター

 

予約した時から夢まで見たゆるリート合宿
ワクワクが止まらずこの日を待っていました✨

2日間に渡り的場氏からの濃厚な時間、
真実の真理と光をいっぱい浴びさせてもらいました✨
とても贅沢な時間キラキラ
真実の真理に深めることができ
秘密自分と向き合い
『生き方を変える』と決意しました✨✨✨

もし、秘密自分がでてきたら生き方を変えなさいと
今日の共有した時間&アトリエを思い出し魂にささやきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 

加奈さん、よいちゃん、ひろこさん、
みきさん(丹南茶寮)
愛溢れるお料理をありがとうございました🙏✨

食生活の大切さをあらためて知り
家族にも身体に優しいお料理を
愛を込めて作りたいと思いました🍱

大切な気づきをありがとうございましたハート

一緒に参加させてもらった
天使のみなさま
光のご縁を頂きありがとうございました🙏✨

あらためて自己紹介と光に繋がった経緯などを
寝る前にお話しして
より深い光のご縁と暖かい魂さん達に
触れ合う事ができて歓びの時間を
過ごしました!!ありがとうございますハート

その後、眠りに落ちる頃
サァーッと映像が流れて、
それが翌日に出逢うみきさんの事とわかった時は
驚きと興奮と歓びでいっぱいになりました🌈✨💖

みきさんのお話し
光の天使フォトを見せてもらった時の感動は
今でも深く覚えています。
意識を共有させてもらう体験を
させていただき感謝しています🙏✨

まだまだ伝えきれないですが
愛と光と歓びと感謝を込めてお礼申し上げます✨ハート

 

こちらこそ~ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ
 

感動気づき

魂のよろこびキラキラ伝わってきますお願いキラキラ

 


 


EMさんからラブレター

天使のゆるリート合宿2日間
大変お世話になり
どうもありがとうございました!
 

ゆったりとした空間の中で時間を気にせず
たっぷりの光のシャワーを沢山浴びさせてくださり
感謝しております!

 

とっても幸せな2日間を過ごさせていただき
感謝しております!


天使のひろこさんの春の薬膳料理

体と心が満たされました~
色んな沢山の種類を作ってくださり
どうもありがとうございました!

 

どれもとっても美味しいくて感動しましたキラキラ

ご馳走様でしたハート
 

またよいちゃんの手作りプリン🍮
とっても美味しいかったですキラキラ

ご馳走様でしたハート
 

朝御飯
加奈さんの手作り梅入り酵素玄米おにぎりと
だし巻き卵焼きとっても美味しいかったです!

ご馳走様でしたハート

 

的場先生の濃厚な真理を聞かせていただき
秘密で幸🍀

また秘密で幸せ🍀

秘密に繋がらせていただき幸せ🍀

的場先生加奈さんにご縁をいただき幸せです!!
 

意識を持って!

いらないこと考えない
左脳で思考と繋がることなく
右脳で日々神様にお祈りして
ゆだねて過ごさせていただきます😆💕✨


神様だけに常に繋がり続けて
毎日天使の光のお役目させていただきます!
 

2日の朝の雪で真っ白な世界を
見せていただきとっても嬉しいくて感動しました乙女のトキメキ

 

また天使のみきさんの丹南茶寮での
和食のお食事も目も楽しませていただき
味もとっても美味しいくて感動しました乙女のトキメキ
ご馳走様でしたハート
 

またみきさんのアトリエの神様の光の中で
包まれている素晴らしい写真を見せていただき
感動しました乙女のトキメキ
 

みきさんのお話も聞かせていただき
とっても素晴らしいくて~私も光に繋がっていきたいと
思いました!
 

みきさんと天使のやっちゃんさんの
二人の夢のお話のリンクもも感動しました乙女のトキメキ
 

意識で繋がり続けていると
的場先生がおっしゃられてました
すごくいいタイミングで
ゆるリート参加させていただき感謝しております乙女のトキメキ

 

陶の郷と味土里館とお菓子の里丹波に
連れて行ってくださりどうもありがとうございました!
 

安くて新瀬なお野菜と器とお土産のお菓子を
購入させて頂くことが出来ました!

どうもありがとうございましたハート

 

毎日夜ぐっすり寝て魂ちゃんを
帰らせていただきまた
次の日は新しい1日をバージョンアップして
過ごさせていただきますねニコ

 

過去現在未来ではなく今を大事に生きます!

 

加奈さんと同じく丁寧に
また謙虚  素直  無邪気で過ごさせていただきますねニコ

 

的場先生加奈さん
いつも沢山の愛と光を沢山いただき感謝しております!

 

ありがとうございました!

 


こちらこそ~ありがとうございました💖

 

そのように感じていただけて~嬉しい限りです✨
 


SHさんからラブレター

ありがとうございましたm(_ _)m

とっても濃厚な2日間でした✨

まさに光のシャワーを浴びる!!って
感じで素晴らしい時間を
的場先生、カナさん、よいちゃん、
参加者の皆様と一緒に過ごされた事、
感謝しかありません🥰💕

今回
ご一緒するべきして、ご一緒できた
メンバーだと思いましたー😊

最後のミキさんのお話も
自然に涙がうるうる🥹してきて
魂が聴いてるんだな〜と、、、😌💕

本当に楽しい合宿でしたm(_ _)m✨✨
ありがとうございましたハート

 

 

そのように感じていただけましたこと~
男の子女の子私共もよろこびです晴れ

光の体験談は、感動ですね乙女のトキメキ

体験気づきこそ宝物ですね飛び出すハート

 

 

 


こちらこそ~

みなさまハート

ありがとうございました✨

 

 

「ご体験・ご感想②」に続きま~す


虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
ゆるがない天使への道虹
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★