【第三回レポ②】ゆるリート(天使の合宿)ありがとうございました(二日目) | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 2024年03月08日09日

「ゆるリート」第三回を
開催させていただきました音譜

二日目のレポートメモ
お付き合いくださいませ~
 


 

 

 

2024年03月09日(土)音譜コスモス


おかげさまで二日目
 

まさかの雪⛄でした~雪の結晶

(潜在意識の無意識のオーダーアセアセ
 

気温はあったので
普通に運転できました~合格

神さまのサポートに感謝お願い飛び出すハート

 

 

二日目の朝
 

(画像は天使の泰ちゃんから頂きました)

 

みなさま~目覚めて

窓の外は

真っ白な世界で驚きと感動だったそうです雪の結晶

 

 

9:00 朝食のおにぎりおにぎりと卵焼き

 

10:00 チェックアウトまで

ゆっくり天使時間で~

みなさまと「美・天使モーニング」

昨日の夜も盛り上がったご様子でした笑

よいちゃんが、的場氏とひろこさんを

お迎えに行ってくださり~車

 

駐車場で合流 

感謝でございますお願い

 



今回は

 

前半に~

 

アトリエ近くには
立杭焼き(丹波焼)で有名な里が

ありまして~

【陶の郷】
 

に立ち寄りました~気づき

 

リニューアル工事中ということでしたが

 

素敵な器がたくさ~ん

ありました笑い

 

 

ちょうどこんな器が欲しかった~ハート

 

こんな時しか購入できないので
嬉しい
乙女のトキメキ

みなさまご購入されておりました!!

 

 

時間がゆったり~まったり~笑

伸び縮みする~体験~

 

急遽ひろこさんの
(ゴッド・アイディア)で


旬の野菜が購入できるお店に

移動することになり~

 

よいちゃん号に先導していただき~


【味土里(みどり)館】へ

お安くて新鮮なお野菜がいっぱい笑い

 

みなさまも、私女の子男の子たちも

たっぷり購入しちゃいました飛び出すハート

 

袋に詰め放題のポンカンオレンジ

お店のお兄さんが大サービスして

くださり~天使ちゃんに大人気でしたウインク乙女のトキメキ

 

 

お食事の時間まで

 

【お菓子の里・丹波】にて~

 

今回も~的場氏すすんでお買い物笑

 

お土産を購入する天使ちゃんあり~

的場氏男の子とまったりお話する天使ちゃんあり~

 

またまた
ゆっくりさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

女の子

お腹ペコペコ爆  笑

 

 

12:55 篠山 丹波茶寮 さんに到着キラキラ

 

篠山天使の美紀ちゃんファミリーが
経営されている

和食の美味しいお店です乙女のトキメキ

 

第三回もお伺いさせていただけ~
最高・最幸・最光✨

メニューは「昼会席」お茶お弁当割り箸

一品一品が作り手の愛が伝わる

繊細なお料理合格

 

お味がやさしく美味しいラブ

蕪のクリーム煮が斬新気づきで感動~乙女のトキメキ
 

四季折々の彩でお心遣いの料理イチョウもみじ

目も舌もお腹も大感動爆  笑

 

料理長が

秘伝のレシピを大公開して

下さいました気づき

 

ちょうど、土里館で購入していた
食材でしたので~さっそくチャレンジ

しましたら~

めっちゃ美味しくできましたラブ

 

 

そして~

いつも
コーヒーか紅茶コーヒー を

お心遣いで出していただきまして~

 

盛りだくさんで~

 

~大満足・大満腹爆  笑爆  笑

 

ごちそうさまでした~お願い

 

みきちゃんの光の体験
天使劇場の話と光を体現されているお姿に

みなさま感動気づき

 

素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

最後に

14:45~みきちゃんの

お店の方に
集合写真を撮っていただきまして~カメラ気づき

 

いつもありがとうございます✨

 

 

ご参加の天使のみなさま~

二日間

ありがとうございましたお願い
 
丹波篠山の最寄り駅
 
篠山口駅にて~解散となりました~パー笑い
 
天使のみなさま~
お疲れが出ませんように
ごゆるりとおやすみなさいませ✨

流れ星

天使のみなさまご感想メモ
別記事で掲載させていただきますので~
お付き合いくださいませ~
 


天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
ご健光・ご成光をお祈りしております
天使

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ飛び出すハート


★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★