○●クリアリング●○「真実の真理がじわじわ~体験できてきました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(画像は掲載が遅れておりタイムラグがございます

 
この日の
森のアトリエ家「エナジースペース」の
3時間目時計
 
天使仲間3名様で
グループクリアリングに
お越しくださいましたキラキラ

光に繋がり続けてくださって
嬉しいです乙女のトキメキ
 
黄色い花
 
画像は、ちょうど
☆天使誕生プロジェクト☆第二章☆を
受けられてほやほや温泉
クリアリグンの時にお渡しができ
天使フォトセレモニー映画
させていただけました花火

熱心に光に繋がり続け
深め続けられていらっしゃる皆さま
 
光・真実を求める感性キラキラ
 
素晴らしいですね✨💖✨

 

先日のクリアリングでも

「真実の真理」が
じわじわ~体験できてきました!!

とおっしゃっられて~
 
天使劇場キラキラ体験キラキラ
 
「真実の真理」が深まり
浸透してくると~
 
ほんとうにいろんなこと
よろこびのキラキラ体験キラキラ
スタートしますねキラキラ
 
体験は宝物✨です!

「いい」「悪い」
「正解」「不正解」は
ありませんので~
 
どんどん体験✨
して参りましょう💖

どんな体験をするのか~
 
ご自身の意識次第!!
 
光の行動・実践をされ
ご自身のエネルギーが
愛と光とよろこびに満たされていると
天使劇場の体験があったり~

秘密だと
「おためし」の体験があったり~
 
気づき✨💖✨の体験があったり~
 

 
すべて
素晴らしいですね✨💖✨
 
そして
 

その体験での?や感じたこと
を「開示」され

「光の答え合わせ」で

「そういうことか~ぁハート」と

腑に落ちる
 
その深さも
じわじわ~深く深く腑に落ちてくる~
 
 
くれぐれも~

🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」
でお進みくださいね💖
 
 
さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈
 
進んで参りましょう💖
 
女の子も現在進行~ingでございます✨


お越しくださりありがとうございましたハート

 
 
「おためし」は
神さまに愛されている証ですので
ご安心くださいませ💖
 
そして
抜き打ちできます~(笑)
 
追試決定でも大丈夫OKOK
 
その度に~バージョンUPアップアップ
 
 
コソギ落とし、磨き残しのないように
何度も何度も~
体験するたびに気づきも深くなるので~
とっても
磨かれておりますので
大切なポイントです✨💖✨

なので
 
「天使劇場」がよくて
「おためし」はダメだアセアセ
 
という認識にならないように
ご注意くださいね!!

「おためし」は
不要なエネルギーが消えるために
おこっているメッセージですので~

これは
順調なプロセスなのです上差し乙女のトキメキ
 

ご自身の意識とエネルギーと行動が
一致するまで~お願い

 

まずは「光の答え」を実践していくことが

大切なポイントです✨💖✨

 
そして
 
何度も何度も~「開示」して

「すり合わせ」が

重要なポイントです✨💖✨

 

 

繋がり続け~実践していくと~

 


自然と~気づけたり~
自然と~やりたくなったり~

自然と~手放せたり~

自然と~言動・行動が変化したり~

 

そして~

 

「そういうことか!!」と腑に落ちる晴れ

体験が大切なポイントですね✨💖✨

 

いろんなことが起こるのは

自分越えアップアップするための
「おためし」=チャンス ですから

よろこんで~ウインク飛び出すハート

それもこれもどれも
神さまに愛されている証です乙女のトキメキ

 

ご安心くださいね💖


 

高次元は三次元と真逆!!

 

つながり続けていると~

****
*次元 とは
*次元上昇するということ とは

*パラレルワールド とは

*三次元のからくり とは

*潜在意識の本質・罠 とは
*本質の自分 とは
*三次元を卒業する とは
****

などなど(これはごく一部)ですが
 

???だったことが
真実に書き換え・修正されてきます!!


よろこびが止まりません気づき

どんどん自分自身(本質の自分)を知り

越えていくからこそアップアップ

次元上昇アップアップしていく世界虹
 

故に

 

ご自身の意識にあった体験をする世界なのです
 

シンプルにわかりやすく

現象が表れてくるのですスター

 

コレも

真実・光・宇宙の法則の

ひとつですねOKウインク

 
黄色い花
 
「真実の真理」
深く知れば知るほど変化が顕れてくる!!
のでので~
 
変化乙女のトキメキは、よろこび乙女のトキメキ
 
その体験が
最高・最幸・最光キラキラですねキラキラ
 
どんどんその体験が積み重なって
よころびになり「確信」となってきますね!!
 

キラキラ体験キラキラこそ宝物プレゼント

 
ニコニコ
 
 
あきらめず
光・真実を求め続けていらっしゃる
みなさま~
 
じわじわエネルギーは変化していて
よろこびですねハート
 
さらなる自分越え~アップアップ
 
さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈
 
深めて参りましょう乙女のトキメキ
 
毎日レッスン✨✨
やりがいのあるミッション✨
 
コソギ落とし、磨き残しのないように

あるある✨でるでる✨は

 

消えるためにでてくるので~

 

よろこびですパー笑い

 
その奥の真意・神意=秘密
 
真実を知りたい!!
思われている魂ちゃんキラキラ
 
素晴らしい感性乙女のトキメキ強い魂ちゃん乙女のトキメキ
 
この強さは、戦いの強さではなく
愛と光の強さです
 
 
つながり続けるからこそ~
変化がおとづれます飛び出すハート
 
そのキラキラキラキラが来ます!!
 
 
 
 
はじめは誰でも???がいっぱい気づき


「光の答え」はダイレクトに聴くことが
大切なポイントです上差し乙女のトキメキ
 
 
潜在意識に要らぬ情報を入れない方が
迷わないですね~OK
 
なので
なんでもご質問してくださいね!!

 
グー気づきな「思考」を
「開示」パーご質問パーができて~
真実の答え合わせお願いすることで
ご自身のエネルギーが変化しはじめるのです花火
 
つながり続けていると
「開示」・質問なども徐々にできるように
なってきますので~ご安心くださいませハート
 
 
気づき
 
どんなこと質問したらいいのはてなマーク
感じられたましたかウインク
 
「ハテナ?」と感じるコト
「えっ!?」と感じるコト
「モヤDASH!」と感じるコト
むかっ爆弾むかっ」と感じるコト
「ガーンえーん」と感じるコト
「しゅんぐすん」となるコト~
 
などなど~
 
ご自身の意識(感情)に気づくキラキラ気づき
 
始めは周りのことで、そう感じたりですがあせる
 
だんだんと
自分の中(内側)のことで、そうなってくるアップアップ

それは素晴らしい変化ですOKラブ
 
毎日レッスン✨✨
やりがいのあるミッション✨
 
無意識にならずに過ごしていると~
 

違和感を感じたり~
やってしまった~と気づいたり~
 
それは光のセンサーが発動している証飛び出すハート
 
質問=問題意識キラキラ
あってこそ~
吸収できるのです飛び出すハート
 
 
三次元思考と高次元の「真実」は
真逆なので~秘密
 
まずは「真実」を知ることからスタートですね上差し
 
「真実」を知りたい!!
ひらめき電球思われたなら
 
魂ちゃんは光を求めている証キラキラ
 
神さまに愛されている証ですねOKウインク気づき
 
是非~
つながり続けてくださいねキラキラ
 
 
 

コチラの過去記事も併せ読んでみてくださいね

 

乙女のトキメキクリアリングって❓乙女のトキメキ

 

☆天使誕生プロジェクト☆後の

アフターフォローとしてご希望の方へ

サポートさせていただいております!!

~ご予約は、毎月1日am10:00~募集開始~

~キャンセル待ちご希望はその月の2日以降にご連絡くださいね~

 

ご質問は随時~お気軽にラブレターくださいね~女の子

 

 

私たち光の天使天使キラキラ

 

潜在意識を越えてやじるし どんどん意識が変化

覚醒していきますキラキラ

 

クリアリングでは

今までの三次元思考や

潜在意識の癖・パターンに戻らないよう

エネルギー・意識を真実に

書き換え・修正・チューニングキラハート
 

光・高圧洗浄ダッシュキラキラ浄化キラキラ昇華アップ

 

潜在意識は形状記憶合金ですので笑い泣きダッシュ


お越しになられる度に

キラキラにブラッシュアップキラキラされ

ヴァージョンUP やじるしやじるし

 

磨き残し、コソギ残しのないように

クリアーな純度を高めて参りましょう照れ飛び出すハート

 

クリアリングが大切な理由の

ひとつは上差しそこにありますハート^^


 

愛と歓びと感謝と感動=光の世界キラキラ
天使生活やじるし 本気で楽しんで 参りましょう音譜
 

何度も言いますが~
 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」

 

お進みくださいね~ハート

 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ虹

 
 
 
☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★
クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 

三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション
「本質の愛と光の存在となる」セッション
 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   

(最新はメールにてご確認ください)


【お問合せ】

ラブレター energyspace8gmail.com
に変換してくださいね~


 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
お祈りしております天使
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子 Kana ★☆★