【 ゆか様 】☆アリビオ天使☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

 

森のアトリエ「エナジースペース」家
お越しくださったのはこの方のご紹介
 
☆天使誕生プロジェクト

天使 ゆか 様 ブーケ2 アリビオ天使 天使キラキラ

( スペイン語 : 安らぎ~  )
 

今回、立愛人さまとして
天使仲間の
宏枝ちゃん王さん貴子ちゃん
ご一緒にお越しくださいました照れ

 

愛がいっぱいハート3

 

素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいで~すキラキラ

 

素晴らしいですね飛び出すハート

 

 

ゆかさんは
貴子ちゃんと10年以上のお友達で~
宏枝ちゃんのサロンに繋がり~

 

サロンに飾られている

天使フォトが気になっていらしたそうで~


宏枝ちゃん、王さんから

ここ森のアトリエコーヒー「エナジースペース」の

話をお聞きになって

 

キラキラ「行きたい!

思ってくださったとのこと~飛び出すハート

 

その感性は素晴らしいですね✨💖✨

そして

宏枝ちゃんがご予約されていた

クリアリングの日程が

お仕事がお休み日と重なり
 

「森のお茶会コーヒー」をご希望で

お越しくださり


宏枝ちゃんの天プロにも

ちょうどお休みの日だったので

立愛人さまで

お越しくださったり

 

すべてゴッドタイミングOKキラキラ

 

 

時計

 
セッション後のゆかさま乙女のトキメキ
 
よろこびでいっぱいに~
満たされていらっしゃいました乙女のトキメキ
 
お顔も晴れやかにキラキラ度UP↑↑✨
 
そのお姿にポーン
立愛人さまも感動されてました笑い泣き

キラキラキラキラキラキラ
 
ラブ
 
キラキラ
三次元を卒業(シフト)
TwiceBornケーキ
おめでとうございま~乙女のトキメキ

•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」を
確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

そして、2回目以降は
ご自身のエネルギーが上昇してアップ
以前の天使フォトがちょっと違ってきたなキラキラ~とか
新しいステージへ進む時走る人~とか
ますますご自身を輝かせたい時キラキラ~とか
さらなる次元上昇アップアップをと決断された時~とか
そんなことをひらめき電球と感じたら、お越し頂ければと思いますドキドキ
2回目以降をご希望の(継続の)天使さんは コチラ⇒ ●

音譜

 

今回は

ドレス&ドレスドレス乙女のトキメキ

 

1 淡いグリーン色のシフォンの

妖精ちゃんドレス いて座キラキラ

 





2 お花が散りばめられたシフォンの

ブルー色のシンデレラドレスサンダルキラキラキラキラ2

 

での撮影カメラキラキラとなりました音譜

 

ヘアメイクアレンジは天使のよいちゃん口紅

 

どちらも

素敵なゆかさまにピッタリキラキラOK飛び出すハート

 

はじめは緊張されてましたが~

魂はよろこびでいっぱい花火

 

笑顔があふれてました乙女のトキメキ
 

ゆかさまの

天使フォト&これからの天使生活
どうぞ~お楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

赤薔薇

 

天使フォトが

お手元に届きましたら~

 

天使フォトは光のパスポートとなりますので~

是非~どんどんご活用されてくださいねキラキラ

 

 

徹底的に活用されると

徹底的に人生が変化してきま~す気づき

 

上矢印

コレアップ光の法則・宇宙の法則ですニコニコ

 

 

虹

天使天使となられました皆様へ天使
 
次元上昇を望まれるならば
どうぞ~光太陽に繋がり続けてくださいねおねがい

「いい写真」
「変化がわからない~
あせる
「真実の真理が判らない」
もしくは
「知ってる・わかってる」で
終わっていませんか?
 
セッションでは、三次元卒業(シフト)され
光のスタートラインドア
 
次の一歩走る人=基本の「き」があります!!
 
まずは、基本の「き」を実践・行動走る人
上矢印
基本の「き」ってなんですか??
って方は~是非~ご質問してくださいね~気づき
 
この地球は実践・行動の星なので
 
光の天使は
真実の光の実践・行動が大切なポイント上差し
 
上矢印

その奥の「真意・神意」を
深めにお越しくださいね💖
 
初めは誰でも「はてなマーク」がいっぱいキラキラ

なので
「真実」を知ることからスタートです!!
 
 
光・高次元の「真実」は~三次元とは真逆乙女のトキメキ
 
これぞ
三次元のからくりびっくりキラキラ
 
その真逆さに驚き!!
 
腑に落ちると
 
面白すぎる!!ってなるからお楽しみにやじるし

繋がり続けている
天使さんたちみなさま
「こんな世界があったんですね~おねがい
驚き、喜び、感動し飛び出すハート
 
お越しいただくたびに天使生活の
変化が加速されているご報告を
お聴きしております~ポイント。

毎月2回~3回天使「天使会」を開催しております乙女のトキメキ
 クリアリングもご希望で
OKキラキラ
 
 
「真実の真理」を深めることで
光を選択するセンサー・感性が研ぎ澄まされてきます乙女のトキメキ

確実に、「宇宙の法則」「天使の法則」=「真実の真理」
は動いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
その流れに歩く同調上がる乗って上がる上昇上がる

魂の解放・自立
進化・成長・変化・変容へアップ

光を最優先にしていくと~
本質の自分となる
!!
 
スピードが加速しますね照れアップ
 
光の法則・宇宙の法則は「完全」です!!

虹

魂が求めている答え

「真実の真理」

気になった方はコチラ
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒●●●
 
虹

三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
【揺るがない天使へ天使根源にエネルギーを注ぐセッション】

「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒   
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)


◆お問い合わせは下記まで。お気軽にご連絡ください◆

【森のアトリエ「Energy-Space」
電車JR福知山線 JR相野(あいのハート)駅 ご送迎 車 無料


お車で直接お越しの方には、詳細をご連絡致します。

 
  携帯 お問合せ・ご予約は 
ラブレター
パソコン  energyspace8gmail.com
 (gmail のに変更↑してください)

or
FB(的場加奈女の子メッセンジャー)でもOKビックリマークです


ご連絡ラブレターお待ちしてま~す
ラブラブ

 
※メール&FBはPCでの確認になるため
タイムラグがありますことご了承くださいマセ。

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★