【ご体験・ご感想】「天使会~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

「天使会」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





HYさんからラブレター

的場氏のお話しの中で一番最初に言われたこと。

秘密秘密してませんか?(中略)」

その言葉が私の中に残っていてます!!

昨年までの慌ただしい日々にくらべると
今はほんとにゆったりとした
日々を送れれてるので、
ただただ感謝しかありませんハート

でも、そういう時こそ、
つい秘密になって秘密な自分が出てきたりしがちでした

秘密秘密秘密
そして光から離れることのないよう
「基本のき」をしっかり実践していきます!!

他の天使さんのお話しからも
いろんな気付きをいただけて、
今月もアトリエに行けて良かった〜ハート

清々しい気分で帰路につきました。
ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いします。


>>>  言葉が私の中に残っていてます

 

そのように感じられていること~

 

光のメッセージが浸透している証ですね飛び出すハート

 

 

 

>>> 「基本のき」をしっかり実践~

 

✨宣言✨

素晴らしいですね✨💖✨

すべて「基本のき」実践が
繋がっていますね~

 

今の変化も


あきらめず
繋がり続けられていらっしゃるからこその~

賜物ですね✨💖✨


 

>>> 清々しい

はい💖ほんと~まさに!!

 

エネルギーが浄化された証飛び出すハート

素晴らしいですね💖
 

 

癖・パターンに気づき気づき

 

「開示」され


真実に書き換え修正で気づき
 

さらなる自分越え虹

 

そして新しい自分&「新番組」スタート


さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖
 



SRさんからラブレター

天使会に行かせていただき
ありがとうございました。
(中略)
的場氏が、今まで
何回も伝えてくださっていたことに
気付けていない自分がいたことに気付き
見放さずに伝えてくださっていたことに
感謝しかありません!

秘密の話をされた時には
ガーンと頭を打たれたような感じでしたが、
諦めず光に繋がり続けていきます!!

神さまと共に〜愛と光と歓びと感謝を込めて〜


 

>>> 気付けていない自分がいたことに気付き

 

そのように~深~い~気づき気づき

素晴らしいですね✨💖✨

 

気づけた「今」が

最高・最幸・最光✨です✨💖✨


 

 

>>> 感謝しかありません

 

そのように感じていただけて~
嬉しい限りです✨
 

的場氏曰く男の子
「気づくまで何回でもお伝えするよ~ハート


いつも申しておりますウインク

 

ですので~
遠慮なく何度でも~お聴きくださいね音符



>>> 諦めず光に繋がり続けていきます~

 

✨宣言✨素晴らしいですね✨

 

ガーンと!!

上矢印

となられましたこと~

実は

最高・最幸・最光なのです笑い


意識の領域が広がった証飛び出すハート

 

真実に書き換わるために起こること

深い部分の気づきから解放への

プロセスがスタートアップアップ

 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

進んで参りましょう💖

 


 



みなさまハート

 

毎日レッスン✨やりがいのあるミッション✨

自然と~✨体得✨自分越え~
 
そのようになるまで~

  🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」✨

 男の子あきらめなければ~女の子かならず~

変化します!!


 

さらなるアップさらなるアップ

愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈虹

進んで参りましょう💖

 

黄色い花 黄色い花

他にも数々の

素敵なご感想&ご報告メールラブレター
ありがとうございましたハート

 

掲載しきれなくて申し訳ございません💦

 

こうしてご連絡くださったことが
何より笑い泣き嬉しいです!!

みなさまとご縁をいただいて

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しいただいて~

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使ストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

今回も深ーく深ーく気づき✨のご報告が

多く~意識・エネルギーが変化されて

いらっしゃるご様子と
その変化されたエネルギーに
女の子男の子感動です
笑い泣きハート

 

ますます

愛と光と歓びと感謝の世界ですね乙女のトキメキ

 

上矢印

 

 このブログを読まれて~

わからないはてなマークとか

まだしっくりきていないアセアセとか
感じられましたら~
 

一人で頑張らず~グーキラキラ

ラブレター【つながりメール】くださいねニコニコ

 

 


はじめは、みなさま??からスタートでした!!

そこを上矢印みなさま越えて進んでおります合格

 

のでので~

 

天使生活がスタートされたばかりでも

何年たっていらしても~ご安心くださいませ💖

 

光の世界には新旧・上下は

ありません!!

 

まず

 

どんな時も

 

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして~

 

どんなことでも

【つながりメールラブレター】でご質問など

ありましたら~遠慮なくご連絡くださいね~

つながっていること

何より~大切なポイントです✨

 

爆  笑流れ星

 

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ


 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★