2024年1月17日「天使会」ありがとうございました | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

2024年1月17日(水)

「天使会」を開催させていただきました音譜
 

asterisk_02いつもたくさんの お土産プレゼント ありがとうございま~すasterisk_02

お写真に掲載しきれていなくて~ごめんなさいあせる
 

 

2024年

1月音譜第②弾は、平日の

「天使会」音譜でございました~花火
 

みなさま~
お越しくださりありがとうございました✨
 

✨最高・最幸・最光HEART


門松門松

今回も~

お天気にも恵まれ~天使日和~晴れ

ミラクルに~みなさまと

お逢いできて嬉しい一日ハート

 いつもありがとうございます笑い泣き

 

 

今回も

森のアトリエ家「エナジースペース」は

みなさまのエネルギーの変化と共に~
さらにキラキラキラキラエネルギーUPアップアップ

 

ゆったりと穏やかな天使時間ニコニコ笑い

 

今回の

みなさまの

変化も濃厚で


感動いっぱいですお願い飛び出すハート

 

 

今回の「天使会」~飛び出すハート

いつもですが

笑いあり、感動で涙したり~

濃厚な「真実の真理」の光のメッセージと

みなさまのご報告や開示(ご質問)

愛と光とよろこびの笑顔で満たされてました~キラキラ

 

今回も

濃厚に光を求めてくださっている
濃厚な天使ちゃんのエネルギーで
いっぱいなアトリエ家笑い


始めに
合格 皆様の自己紹介~
お住まいとお名前でOKOK
 
今回の天使フォトセレモニーは
合格 初・天使会ご参加の天使ちゃんの
☆第三章☆でしたキラキラ

あらためて魅せていただけて
可愛さとハート輝きキラキラに感動でしたOK

虹
 
 
第一部
合格 濃厚に「真実の真理」を深める時間キラキラ
 

みなさま、それぞれに~
深く浸透されていて

 

深~い~ご感想気づき

 

濃厚な天使会乙女のトキメキ

私にはセッションのように感じ
何度も涙が出てました!

と、感動の声照れ

 
いつも
真実の愛と光のエネルギーを浴びる流れ星流れ星キラキラ
 
光・高圧洗浄流れ星
 
こそぎ落し、磨き残しのないように~💖
 
セッションや『天使会』クリアリング後に
じわじわ~違和感として
浮き上がってきますね 爆笑
 
毎日のレッスンキラキラ
 
そこで感じたコトなどを~

クリアーにしていくプロセスキラキラ

 

私の日常を見てましたかびっくり!

と、驚きの声びっくり

 

その時のテーマが

お越しになられた方々にピッタリ気づきという

天使通信な光のメッセージキラキラ

 

「真実」を知り深めるごとに
真実の愛と光のエネルギーがチャージされ
それぞれに愛と光が浸透する時間です
キラキラ

 

言葉もエネルギーですので

聞くというより「あ・び・る」という言葉が
ふさわしいのですニコニコ飛び出すハート

 
決して、思考で聞かないようにね~
 
覚えようとかしないでOK
お越しになられるたびに~
じわじわ~浸透して~自然と~
体得=エネルギーに変化するのです飛び出すハート
 

それぞれのプロセスに応じて「真実・真理」=光を
チャージ=浸透する

という感じなのですラブ

 

自然と~変化してくる~ですのでピンク音符

 

しかしながら

 

潜在意識は形状記憶合金ですので

すぐに元に戻ってしまいますから~

 

つながり続ける!!ことが

大切なポイントです✨💖✨

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

お進みくださいねアップアップ

 

光のパイプを太く・ゆるがないように

して参りましょう乙女のトキメキ

 

時計

 

第二部がはじまるまで

PIZZAピザやみなさまからのお菓子など~コーヒーナイフとフォーク

 

少し、ご歓談の時間

 

今回もたっぷりあるようにニコニコ感じましたね

 

そして、第二部


だいたい17:00まで~となりますので~
数名の方々の発表(開示=お話=お放し)
となりますが~
 
今回は、ご希望の方が多数でしたので~
数名の方を残す形となりましたが。。。
「開示」で答え合わせできました~気づき気づき
 
今回「開示」できなかった方からは

*メールします!
*オンラインクリアリングします!
*第一部の光のメッセージに
答えがありました~!!
 

などなど声をいただきました~照れ

 

また是非~ダイレクトに

「開示」ができますゴッドタイミングを

お祈り申し上げます✨💖✨

 

花火


合格ダイレクトに「開示」して「光の答え合わせ」=
「すり合わせ」することで

 

ご自身のエネルギーが解放されパー

そこに光のエネルギーが浸透するお願いキラキラ

ですので~

変化が加速アップアップされます

 
うーん些細な~と
自己判断せず~「開示」されてくださいねOK
 
上矢印
ここが大切なポイントです上差し
 
 
asterisk_01クリアーにされたいこと~
 
asterisk_01「モヤっと」や「疑問」をスッキリしたいこと~ 

asterisk_01こんな時、こんな思いになりました~とか
 
asterisk_01今までの自分との変化のご報告
 
asterisk_01最近の天使劇場の体験談
 
などなどおねがいキラキラ
 
 
一度ご参加されますと~
そういうことを聞いてもいいんだ~ニコ気づき
となりますので~音譜
  
機会がございましたらご参加され
是非~「開示」をお勧めいたします!!
 
今回、みなさまの変化のご報告や
宣言される内容が多かったですね~ラブ乙女のトキメキ

みなさまのご質問「開示」で
しでかし体験があっても大丈夫です爆  笑合格
その内容も
お越しくださっている天使ちゃんたちと
リンクしていたりしますから
希望と感謝です~爆笑
 
そして
発表してくださった方々が引かれる
「光のメッセージカード」を読み聞かせていただき
プラス@ 的場氏より必要なメッセージもあり乙女のトキメキ

さらに濃厚で~
すべて「真実の真理」キラキラ

そして~みなさまからのご感想ラブレター
日ごと濃厚に照れ
 
今回もたくさんのご感想を頂戴いたしましたお願いハート
 
別記事で掲載させていただきま~す!!
 
ありがとうございましたお願い
 
 
深~く~深く受け取られて変化されて
いらっしゃる魂ちゃんたちのお姿に感動飛び出すハート

素晴らしいですねキラキラキラキラ
 
光の答えでさらに深まり確信となりますね~花火気づき
 
ラブ気づき
 
 
そして今回も~
みなさまからのお土産もいっぱい
いつもありがとうございます
 
プレゼント
 
よいちゃん手作りの
「リンゴとクルミのパウンドケーキ」りんご
 
雅子さん手作り「レーズンのスコーン」ぶどう
 
敦子ちゃん手作り
「米粉のゆずのパウンドケーキ」オレンジ
 
 

皆様のご持参くださるお菓子の数々スイーツ

 

 
ごちそうさま~乙女のトキメキ
 
本当に毎回、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
 
いつも、開封できないお菓子もたくさんで・・・
アトリエにお越しくださる天使のみなさまに
シェアさせていただきますね照れ
 
ありがとうございました~ぁ

 
 

ベル 「光の答えキラキラ=真実の真理」は、
三次元を卒業するためのバイブル本気づき

気づきが満載な「天使会」
どんどん
「自分越え」ですね爆  笑キラキラ

「光の答え」は、シンプルなことばかりウインク上差し
 
しか~し
三次元のデータとは真逆飛び出すハート
 
「思考」で捉えるとむずかしいアセアセ
となってしまいますが
 
そこが上差し大切なポイント乙女のトキメキ

シンプルですがイージーではございませんニコニコ

それが紐解けるように
 
精一杯気づき真剣に気づきあきらめず気づき
 
光の天使の私たちは進んで参りましょうアップアップ
 
光の行動「基本のき」を実践あるのみ✨
 

赤薔薇

 

 

どんどん深く深く「真実」「真理」「愛」「光」を知ると
次元もどんどん上昇してきますよ~アップ

次元上昇を望まれるなら
光に繋がり続けてくださいね(´˘`)♡

 
四つ葉
「天使会」は
お一人お一人の魂(意識・エネルギー)の
次元上昇が目的の集いで~す

 

四つ葉

「天使会」&「クリアリング」は
光のシャワーを浴びてきらきら意識がクリアーになり
光がチャージ・充電・浸透するから
次元が上がるのだな~指って実感しています。

 

流れ星

 

天使会は、
☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださった
みなさまの天使生活をシェアしあったり
その日のメッセージ&テーマから「真実の真理」を深め
人生を変える意識キラキラ&次元上昇アップが加速する
濃厚な照れお話し・メッセージが満載のお茶会コーヒーですやじるし
 
◆天使会天使
 
現在募集の(1月~3月)の「天使会」は
満 満席となっております。

キャンセル待ちなど
最新の情報はお問合せ下さいね 
 

*** 4月の「天使会」開催予定日***
 

2024年04月07日(日)

2024年04月17日(水)

2024年04月27日(土)

 

*** 2/1(木)am10:00~募集開始となります ***

 


黄色い花 ご送迎車 定員6名様(要予約) 黄色い花
車アップ増えましたアップ


合格特別よいちゃんN号 +3名 くるまb

出動依頼可能な場合も有ります指ありがと

車お車で直接お越し頂けます場合は

キラキラ要予約キラキラ にて、

駐車スペースとお席を
ご用意できますのでご連絡くださいマセ。※


注(アトリエのMax:18名様ぐらいまでOK

注(アトリエの駐車スペースMax7台までOK
 
 
注キャンセルなどがある場合がございますので

最新は、ラブレター お問い合わせくださいねハート^^

合格キャンセル待ち希望の場合はご連絡くださいませハート


両日 13:30~17:00(17:30) 

参加費¥3,300  


※JR相野(あいの)駅 ご送迎の場合は
 

JR大阪駅から丹波路快速で直通。

新三田⇒広野⇒相野(あいの)

丹波路快速電車13:06 着にて 

お待ち合わせ 車

(ご送迎車は道路交通上、少しお待ちいただくかもですが
どうぞ~よろしくお願いいたしますお願い )

 

 (お帰りは、大阪方面 丹波路快速電車 17:58発 予定)

 

注意 下記の点に、ご注意ください 注意
 

メールキラキラ 開催日の前日に、こちらから確認メールがない場合はリスト漏れの可能性がございますので、お手数ですがご連絡くださいませお願いアセアセ
 
コーヒーキラキラ 「天使会」は、セッションを受けた方の
アフターフォローのお茶会となります。

 

おすましペガサスキラキラ光を求めて皆様ご参加いただく会となりますので、
申し訳ございませんが小さなお子様のご参加は
ご遠慮くださいますようご理解くださいませ。

 

手NGキラキラ 魂(意識)の変化・成長・進化・光太陽を求めて
光の魂のファミリー仲間として皆様がご参加いただいておりますので他セミナーやビジネスのお話・情報・勧誘・チラシ・資料などの配布はNGとさせていただきます。

 

香水キラキラ 「天使会」は15~18名様ぐらいの集いとなりますが、香に敏感な方もご参加される場合がございますので、
できるだけ香水などの強い香はお控えくださいますよう

ご配慮いただきご協力くださいませ。


ちゃとらキラキラ お仲間(ご紹介)の方3名以上でのご参加の場合は、
グループクリアリングをご活用くださいマセ。

 
※事前に、ご予約が必要です。
お申込みの際、ご希望日をお知らせください。

 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
  ベルお問合せ・ご予約はベル
ラブレター energyspace8gmail.com 
に変更してください)

or
FB(的場加奈女の子)メッセンジャーでもOKビックリマーク

お待ちしてます
ラブラブ
 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ飛び出すハート




★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★