☆★エッセンス★☆「無意識のオーダー」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(次元上昇を望まれている方のみお読み下さいね)

 


無意識のオーダー

 

 

上差し聞いてピン気づきときた方は

いらっしゃいますかはてなマーク

 


もちろん??で大丈夫OKOKウインク


これは、潜在意識(思考)が現実化する!!
ということ~

えっ!?ポーン滝汗びっくりえっ!?

なにソレ!?

 

そう~思った通りにねウインク

 
たとえば
 
うーん失敗するかも~アセアセ
うーん失敗しないように~アセアセ
 
どちらも現実に引き寄せるという・・・
結果になりますヒヨコ
 
こうなるんちゃうニヤ!

と決めつけたり・・・とかも要注意です笑い
 
 
私も女の子しでかしてしまうこと
あるある✨
 
最近は、チラリと思ったことが
現実化する💦
 
よろこびのやっぱりね~飛び出すハート
ならまだしも~
 
残念なやっぱりアセアセ
 
 
両方スピードUP↑↑✨してるように
感じます笑い
 
光の天使ちゃんは天使
 
チラリと思ったその後、
秘密秘密することを
お忘れなく上差し!!
 
コレを忘れると・・・
 
潜在意識は
「しないように」は聞いていないガーン
ので
 
無意識のオーダーが
現実化しちゃいますチーン
 
これが潜在意識のあぶないところ
 
しかしながら
 
私たち光の天使は
三次元を卒業(シフト)し次元上昇しながらアップ
潜在意識を超えていくことが
可能なのです虹

でも~

潜在意識は形状記憶合金ですから
なにもしなければそのままダウン
三次元(元のパターン)に戻ってしまう
という性質を
もっていますので要注意ですね✨
 
 
せっかくアップシフトアップして次元上昇の世界への
パスポートも準備されているのですから~

越えたい!と望まれている方のみですが
 
一緒に
越えて参りましょう!!
 
 
次元上昇に必要なバイブル
「真実の真理」秘密を知り深め
 
つながり続けていると

真実の愛と光のエネルギーを
浴びてキラキラキラキラ満たされてきます
 
すべてが自然と変化してきます飛び出すハート
 
必ずその時が来ますので
 
あきらめず!!ですね笑
 
 
潜在意識は強固笑いカチカチ笑い
 
まさしく、頑固で天邪鬼で傲慢
 
高次元エネルギーの真逆ダッシュ
 
 
無意識なると~潜在意識のデータに
巻き込まれてしまいますよ~
 

過去の私も女の子はいハート
潜在意識の世界で~高次元エネルギーとは
真逆で生きてました笑

そのように受け入れることができて
 
変化が加速してきましたアップアップ
 

真逆なのに素直でいい子と

思い込んでましたアセアセ
 
自分の事は一番~見えてなかった爆  笑笑い
 
コレも潜在意識の秘密 笑
 
 
 
受け入れ、気づけたら~
 
クリアできないモノは、何度も何度も
チャレンジさせてくれる
チャンスがきますキラキラ
 
それも、神さまの愛
 
ソコを
クリアできた時の喜びは至福
 
自分越え虹の瞬間ですねOK爆笑
 
 
できるだけ小さいうちに
クリアできると最高・最幸・最光✨ですねプレゼント
 
 
小さいうちに
気づけるキラキラ感性を磨き~
研ぎ澄ませていく飛び出すハート
 
 
毎日がレッスン✨✨やりがいのあるミッション✨
 
 
 
三次元では通用することも
 
高次元では真逆!!

お勉強癖
頑張り癖
自己解釈癖
反省癖
自己憐憫癖
言い訳癖
などなど~NGだらけアセアセ
 
不要と感じられたら~
さらさらさらり~ん✨と
潔く~手放し~ですね✨💖✨
 
 
「真実の真理」は
光のエネルギー(叡智)
ですので~
 
お越しになる度に自然と~
浸透してくるのですキラキラ気づき
 
じわじわ
ご自身のエネルギーが「真実」と一致お願いキラキラ
してくるのです飛び出すハート
 
 
ピッタリ一致お願いキラキラするまで
何度もすり合わせが大切なポイントですキラキラ気づき
 
 
素直に「すり合わせ」ができるのは
魂力(たましいりょく)がUPアップされている証です飛び出すハート
 
 
すり合わせするには
些細なことも「開示」が肝心ですので
 
 
真剣に光を信頼され、真実を求める
秘密キラキラ大切なポイント上差し

 
人類未踏の超越意識の世界へ進む走る人
プロセスなので
 
お勉強しても逆効果アセアセ
 
誰でもはじめは?で当たり前合格なので~
 
ご安心くださいね飛び出すハート
 
 
??と感じられて
素直に
?をご質問できることが素晴らしい
 
その素直さは宝物!!キラキラですよラブ
 
 
繋がり続けられていくと
徐々にご質問ができるようになってきますので
ご安心くださいね~照れ
 
くれぐれも
 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」

 
でお進みくださいねバイバイ
 
 
私も女の子いろんなあるあるパターンを体験しながらの
現在進行形~ingで~すニコニコ
 
 
どんどん
開示やご質問することで
古い今までの癖・パターンのエネルギーを

「真実」に書き換え・修正!!
上矢印
このプロセスが大切なポイント上差しです
 
 
ベル 今までの学び癖で
自己解釈する癖を使い続けていても

気づきにはなるかもしれませんが
古い今までの癖・パターンのエネルギーは
残念ながら「真実」に変化しません💦
 
「真実」に変化しなければ
次元上昇は起こっていないのですびっくり
 
「真実の真理」を
グーの意識で聞いていても
自己解釈になりがち~
 
開示することでパー吸収されるのですお願い
 
素直(オープン)に開示すればするほど~
 
どんどん
「真実の真理」が吸収されてきますね飛び出すハート
 
そうすると
ご自身のエネルギーが変化しはじめるのです花火
 
どんどん
「真実」に書き換え・修正が起こるのです!!
 
 
そうすると~
周りは自然と変化してくる世界なのです花火
 
 
ご自身の変化、周りの変化が
自然と感じるようになると
「真実」が深まっている証ですねOKラブ
 
ますます
さらに~「真実」を知りたい!!
思われたなら
 
光を求めている魂ちゃんキラキラ
神さまに愛されている証ですねOKウインク気づき

 
 

四つ葉

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界へ指キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

ステージをクリアして参りましょう飛び出すハート

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の答え・メッセージキラキラ

ブログではお伝えしきれない内容満載に

お伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 291 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   

(最新はメールにてご確認ください)


【お問合せ】

ラブレター energyspace8gmail.com
に変換してくださいね~


 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
お祈りしております天使
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました

☆★☆ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ☆★☆