【 眞由美様 】☆天使誕生プロジェクト☆第七章☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

 

森のアトリエ「エナジースペース」家
お越しくださったのは
 
☆天使誕生プロジェクト☆第七章☆
 
眞由美様ブーケ2 オリヴィア天使 天使キラキラ
(オリーブの樹:平和のシンボル)

 

アメーバ 第一章の記事 コチラ ⇒ 

アメーバ 第二章の記事 コチラ ⇒ 

アメーバ 第三章の記事 コチラ ⇒ 

アメーバ 第四章の記事 コチラ ⇒ 
アメーバ 第五章の記事 コチラ ⇒ 
アメーバ 第六章の記事 コチラ ⇒ 
 

 

今年の1月に☆第六章☆で自分越え虹からの

第七章の

☆天使誕生プロジェクト☆に

お越しくださいましたキラキラ気づき
 

エネルギーの解放が

どんどん進まれて~キラキラキラキラキラキラ

 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈

 

邁進中飛び出すハート

 

ご縁はもう8年キラキラ

 

光に繋がり続けてくださっているキラキラ

素晴らしい感性の尊い天使さんです天使



時計

 

セッション後のまゆちゃん花火
 
笑顔があふれ~キラキラキラキラキラキラ
あふれてました~クラッカー

 

キラキラ

 

さらなる
愛と光と歓びと感謝のエネルギーが
あふれる世界へ
虹アップアップ
第七章ロケット
おめでとうございま~すクラッカー キラキラ 
 
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。
三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

そして、2回目以降は
ご自身のエネルギーが上昇してアップ
以前の天使フォトがちょっと違ってきたなキラキラ~とか
新しいステージへ進む時走る人~とか
ますますご自身を輝かせたい時キラキラ~とか
さらなる次元上昇アップアップをと決断された時~とか
そんなことをひらめき電球と感じたら、お越し頂ければと思いますドキドキ
2回目以降をご希望の天使さんは コチラ⇒ ●
 
音譜


今回は ドレス&ドレス
 

1 ふ

んわり桜ピンクのプリンセスドレスドレス乙女のトキメキ
 

&



天使の嘉恵ちゃんからいただきましたプレゼント
2 オフショルでレースがかわいい
ホワイトのウェディングドレスウエディングドレスキラキラ


での撮影カメラキラキラとなりました音譜

 

天使のよいちゃんがヘアメイクアレンジ口紅

 

どちらも

笑顔最高なまゆちゃんにピッタリ流れ星

 

永遠のアイドルラブ


そんな素敵なまゆちゃんの

天使フォト~どうぞ~お楽しみに~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

虹
 
天使天使となられました皆様へ天使
 
どうぞ~光太陽に繋がり続けてくださいねおねがい
「真実」を知ることからスタートです!!

多くの天使さんたちがみなさま
「こんな世界があったんですね~おねがい
今までにない天使劇場に感動し~
 
アトリエ家にお越しいただくたびに
皆様の天使生活が
加速されて喜びのご報告を
お聴きしております~ポイント。

毎月2~3回天使「天使会」を開催しております乙女のトキメキ
 
「真実の真理」を深めることで
光を選択するセンサー・感性が研ぎ澄まされていきます乙女のトキメキ
 
確実に、「宇宙の法則」「天使の法則」=「真実の真理」
は動いています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
魂の解放・自立
進化・成長・変化・変容
さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈アップ
 
虹
 
魂が求めている答え

「真実の真理」

下矢印

気になった方はコチラ
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション   コチラ ⇒ 
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ  ⇒ 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

◆お問い合わせは下記まで。お気軽にご連絡ください◆

【森のアトリエ「Energy-Space」
電車JR福知山線 JR相野(あいのハート)駅 ご送迎 車 無料

お車で直接お越しの方には、詳細をご連絡致します。

    携帯 お問合せ・ご予約はラブレター
パソコン 
energyspace8gmail.com に変更してくださいね)
or   
FB(的場加奈女の子)でもOKビックリマークお待ちしてます
ラブラブ

 
※メール&FBはPCでの確認になるため
タイムラグがありますことご了承くださいマセ。
 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★