【眞由美様】☆織姫・ヴェガ天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

☆天使誕生プロジェクト☆
 

 

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

 
 
森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは
 

まゆみ 様ブーケ2 織姫・ヴェガ天使 天使キラキラ
この名は、ヘアメイクのよいちゃんが
 
天使フォト撮影時に降りてきたイメージから~ラブラブ
 
天使の和ちゃん&Yちゃん&ご友人のKさん
 
立愛人としてお越しくださり華やかな集いラブラブ
 
まゆちゃんは前回、森のお茶会  にお越しくださって
 
 
「加奈さんが、(私女の子) が楽しそうだった~音譜
 
 
その時に☆天使誕生プロジェクト☆を受けたい
 
 
と思ってくださったとお聞きしました~ラブラブ
 
 
なんだか嬉しいです~女の子
 
みんなそれぞれの第一幕があり
 
 
経験は様々
 
 
天使としての第二幕が幕を開くチャンスがある
 
 
それは、すべての人に平等
 
 
ただ、そのチャンスに気付くかどうか
 
 
方法は様々だと思うけれど
 
 
難しいお勉強をして気付くのか・・・
 
 
ドラマチックな経験をして気づくのか・・・
 
 
頭を打ちながら気づくのか・・・
 
 
私は、第一幕でそれらを経験しても気づけなかった自分がいるから
 
 
私は、今、間違いなく楽しいほうを選択
 
 
それが正しいのかではなく
 
天が歓ぶ
 
素直に、歓びの世界を。楽しい方を選ぶ。
 
天使生活ですラブラブ
 
 
セッション後の、まゆちゃん お顔がキラキラ輝いてました!!
 
 
これから、天使生活スタートですクラッカー
 
 
おめでとうございます合格
 
 
ワクワク楽しんでいきましょうラブラブ
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆
 
天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

 
天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

 
ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。
 
三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

 
☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆
 
ドレスを2着ワンピース 選ばれて~
 
 
ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅
 
 
天使名のごとくまさに織り姫様~ラブラブ
 
天使フォトをお楽しみに~音譜
 
 
この日は、雨模様のお天気でしたが
 
 
光が半端なく放出キラキラ
 
 
光に包まれたお写真になりましたキラキラ
 
 
まゆちゃんも撮影が進むごとに、キラキラが増し
 
 
笑顔も最高に可愛いラブラブ
 
 
女神天使でございました~ビックリマーク
 
 
 
 
 
天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね